感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230930

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 25話 26話

最終回1時間SP

ナックルヴァール、聖別前だとちゃんと報いてたのやっぱ好きだ
他の親衛隊は普通にやられたのダサすぎるぜ
リジェの「出す暇もなかった」、力はこんなもんじゃないってこと言いたかったんだろうけどダサすぎるだろこの発言!

聖別でバズビーとかリルトットするの割ともったいないよね
最終回でもゾンビエッタ・バスターバインちゃんかわいかったね

零番隊、アニメでめちゃくちゃ盛られてる!!!
まあ負けるんだけどさ・・・・

とか思ってたのに
アニオリ千手丸卍解ヤバすぎる!!!!!!!
小説にもない描写、エグすぎ・・・

和尚が普通にユーハバッハ倒したしブリーチ、完!!!!!!!!!!

なんだって~!?


マジで楽しみにしています よろしくお願いします

ラグナクリムゾン 1話

俺TUEEEEEEEEEEEけど敵もYABEEEEEEEEEEEE
らしいです CM、雰囲気違いすぎだろ!!!!!!!!!

未来からの記憶で守りたい女の子の死に様何回も見せられるのしんどすぎるだろ
ラグナ、かわいそう

丁寧にフラグ立てまくってレオが死にそうすぎる!!!!
30分ぐらいかけてこの子死ぬわ・・・ってなってたから救えてよかったよ・・・・

未来からの自分の記憶で割と意識持っていかれてる気がしてちょっと怖いぜ
記憶的にはもう失ってることになってるもんな・・・

子安ドラゴン瞬殺したのかっこよかった
でもこいつ最弱なんだよな・・・・
俺TUEEEEEEけど敵YABEEEEEEもあってるかもしれませんね

実は俺、最強でした? 12話

最終回!
研究室で結局みんな入ったの面白い
研究室入ったらまずは酒盛りだよな!(大学すぎるだろ!)

みんな酒癖悪くて最悪!!!!自分も酔えればこういうとき楽しいですよね
ハルトCは楽しかったらしい 良かったね

下民くん!陰湿!!!
弟がいいやつになったからそれを一身に引き受けてるな・・・
まあ瞬殺するんですけど

シャルが参謀として急に駆けつけたの良かったな・・・・・かわいいので
しかもシャルは優しいのでころさずに戻してあげることを提案してくれる やさしいね~
変身解除させた後の光、自分で出してたの!?!?!?
このアニメエッチな表現が少ないから珍しいな~と思ったら作中にあるものだったの面白すぎる・・・・

最後は萌え萌え円卓会議!
全員出番あってよかったね・・・ゴーレムほぼ喋ってないけど

良いアニメでした 続き本当に期待してるので忘れた頃に来る異世界メソッドでよろしくお願いします