感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230922

シュガーアップル・フェアリーテイル 24話

最終回!
ラファル、相変わらずヤすぎる
アンが砂糖菓子士として妖精たちと仲良くなったから協力してくれたのめちゃくちゃ重要だったな・・・

シャルvsラファル、めっちゃ動いて良い!!!
急に1段上のレベルの映像が見れてほんと嬉しい

ラファルは勝手にシャルに仲間意識持って勝手に絶望して勝手に落ちていくの厄介なやつすぎる
生きてる感じの退場だったし今後が怖いね

糸目妖精、居るだけだったけどそれが有能だったね ちっちゃい子と頑張って海向かってくれ・・・

ペエジ工房の人たち納期守ったのに追加機能作るのはやめたほうが良いですよ!!
アーティスト気質だからめちゃくちゃ隆盛するんだろうなアンがいなくなっても
ところでジョナスどうするの?w

ブリジットもなんか可哀想な人になってしまったから救われてよかったね
今度は看病してた人といい感じになるのかな

シャルとアン、お前ら互いのことを解放したがり過ぎだろ!!!!
お前/貴方がほしいって言え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2クール、良いアニメでした 特に2クール目始めからシャル→アンの矢印クソデカくなったのが良かったです

七つの魔剣が支配する 12話

全然わからん人がアバンだったり途中だったりで出てきてヤバイ!!!
まあそこ以外はわかるしええか・・・

カティさらったパイセン、めっちゃ味方みたいになっとる!
かつて倒した敵が味方になるのは良作の印ですからね

リバーシ(女体化)、なんかあんまり回収されなかったけどここで回収されるんだな
すごい才能じゃないか!って褒められてたけどやっぱりマイナスにしか働いてないしなんかプラス要素あってあげてほしいね

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd

アルト、ドスケベになっている・・・
ハーレムエンドになれてよかったね・・・

完全版って何!!!!!!!!!!!!!!!

AIの遺電子 11話

リサさんの妹!
悲しい過去あったんだな・・・
この状態から先生に惚れるまで持っていったの先生が責任持つべきだろ

妹、コピーだった・・・・・
真相キッツ~~~情状酌量あげてくれ

先生がリサのこと気にかけてくれてる・・・
とか思ったら国外行くためだった 一緒に連れてったれ!!!

デキる猫は今日も憂鬱 12話

月曜はカス、わかる
日曜の夜は憂鬱、これはアニメ見てるのであんまり感じない
田舎羨ましがってるサク、1日で音を上げると思うのでやめたほうが良いですよ

諭吉、キャッシュレスにまで対応できるのか・・・
レズの道を進んだ子とも名前教えていいねえ
店長、仕事しよう

諭吉の過去定期的に挟んでくるけどゴミ屋敷が映ること以外は良い話だな~~~
まずはドアを一人で開けられるようになろう←目標を超えすぎだろ