感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230811

シュガーアップル・フェアリーテイル 18話

幽霊の正体見たりショタ妖精
コイツ可愛いな・・・ 亡くなった主人に心酔してるけど

シャル、他の男に唾つけられかけるアン見てブチギレ!!!!!!!
良すぎか?

やっぱ公式メインカプの男には独占欲発揮してほしいよな

うおおおおシャル!!!!そこだ!いけ!抱け!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嫉妬シャル良すぎる アン、お前は女として見られてるぞ

七つの魔剣が支配する 6話

いきなりグリングリン動く!
カメラ回すのって見てて楽しくて良いね

ナナオ覚醒!!!切ろうとしたら既に不可避になる魔剣、中二心くすぐりすぎる・・・・・・・
これ主人公じゃないんですよね?

カティちゃん、色々ありすぎて吹っ切れすぎちゃった・・・・
トロールが生きてたからまあいいか!

オリバー!!!!やっと本気出したな!!
お前も魔剣の使いだったんだ 虚構推理の九郎先輩のやつが近くて分かりやすいね
ナナオといいオリバーといい魔剣は剣技だったり術というよりは概念的な強技なんだな
それこそ最強議論に上がりやすいタイプのやつ
この手の技って接戦させにくいと思うからどう描くか結構楽しみ

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 6話

鬼畜眼鏡、兄かよ!
ボイスネットリしすぎてて最悪!!!しかも次回に引いたんだけど??
はよ迎えにこんかい

AIの遺電子 6話

AI技術と職人の話、
AIがすぐに真似してもそれを向上心の糧とする職人かっけぇ・・・
逆に覚える君に自分の技術を覚えさせて比較成長することも出来るかもしれないね

パーマ君、なんかクラスメイトが良いやつって話で終わったね・・・
情報が集積されてるって話は何をいいたかったんだろう ちょっとわからないや

デキる猫は今日も憂鬱 6話

オイ!!!!!この女なんとかしろ!!!
諭吉居なかったら漏電で死んでたの終わりすぎてる
いや諭吉居なかったらこたつ置くスペースなかったか・・・


写真送るのごねる割にテレビ電話とかしなくていいんだな福澤家よ・・・
これ急に家こられたら困るし多分先に言ってたほうがいいやつ!

諭吉、写真写り気にするの可愛いしプロだね・・・・