感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230812

レベル1だけどユニークスキルで最強です 6話

なんかライティングが凝ってて変にきれいだ・・・・

2丁拳銃を変な姿勢で無表情で撃って笑っちゃった
合体弾打てるのはゲームだと浪漫だよな~

エミリーの絵描き歌、可愛いけど何この・・・・何?
ヨータは精子描いてんじゃねえよ!!!

ライアー・ライアー 6話

宝探し!今回はまあそこまで難しくなかったんじゃないでしょうか
ゲーム内の戦術だとサラサでゲーム外戦術だとヒロトが強い感じするなぁ

サラサさん、10分でゲーム作るのバケモンすぎる なんで負けたんだよこの女

そしてやっとのあさんがEDのヒロイン入りできたね・・・・
来週しれっと取り合いギャグみたいなのしてほしいぜ

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 18話

積み

ライザのアトリエ 7話

ファッションショー、原作にない!!!!!!!!!!!!!!!(クエストはある)
なんか新衣装が見れて嬉しかったです

このファッションショーの話とクラウディアの成長の話つなげるの脚本うめ~
家に水溜まってるやつなんかめっちゃ印象に残ってる TLのオタクもみんなそんな感じで面白かった

AYAKA ‐あやか‐ 7話

過去編!
父、だいぶワンマンだったんだな・・・そりゃこの二人対立するよな~といった感じ
ところでジンギ、お前マジでなんなんだ・・・?

てんぷる 6話

バカエ口、最高~!
くらげさん、萌えすぎる 1人だけエ口がセリフだけだから素直に可愛いね
他の3人も乳がデカい

ミア、可愛すぎる!!!!!
結月回だったと思うんだけどずっとついてくるミアがめっちゃかわいいね
最初めっちゃツンだったのに今デレというか子供が懐いた感じなの可愛すぎる・・・・・・

結月は結月で襲われたさそうな顔してたのむっつりな女だな~~~ってなる いいねえ

実は俺、最強でした? 6話は来週!