感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230902

レベル1だけどユニークスキルで最強です 9話

イブ当番回
サブタイ「待ってました! イヴちゃんのお当番回なのです」
直接伝えられるのはありがたいですエミリーさん

全然出番なかったけどパーティと分かれてて飢えてもいたんだ・・・
大変だね・・・・

イヴの回想、バニーの一族で爆笑してしまった
特有の服とかじゃないんかい!

あとアイキャッチの大西くん地声なんなんだよ!!!!!!このアニメ好きだ・・・・

ライアー・ライアー 9話

偽エッチ更紗さん、頑張ってるな・・・
偽更紗さん、ジョークで付き合ってるって言っただけで萌えすぎてるな・・・・

ノア、仲間になってから褒めて褒めてしてくる犬で可愛すぎるだろ
仲間になれてよかったね

しんじくんと七瀬、仲直りできてよかったな!
う~んこれはバカップル!w しんじくんがまあまあいい子っぽいのが好感持てるよ

ゲームに関しては何もわからないです

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 22話

ライザのアトリエ 10話

竜の討伐隊、ボオス参加するのライザたちから見たら不安だよな・・・
このときのボオスは本当に口だけだし

それぞれの親、特に父親を対比されてる気がするね
送り出すライザパパ、対立のレントパパ、心配しているクラウディアパパ、息子に誇りを持つボオスパパ

クラウディアが弓でパパに意思を
レントが剣をパパから継承
それぞれアニオリだけどめちゃくちゃ話作りが上手い・・・・・・

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 9話

良い過去回だった・・・
散々感情がない、愛がわからないと言われてたシンに対して恋してしまったレノ
わからなくても応え、 レノを思って魔王に背くとまで言ったシン
めちゃくちゃよかった・・・・・

婚儀やれってルール残してたアノス様、マジで最高
愛を重要視してるのめちゃくちゃいい

結婚して初夜の話、妖精だけじゃなくてレノが体を重ねたがってたのが良い
エッチな意味以上に愛するものと一緒になりたいっていう女性キャラの感情を無視しない展開本当に嬉しい
下ネタ妖精周りにいたからめちゃくちゃそういう話聞いてただろうしなレノ・・・

ノウスガリア、最悪!!!!!!!!!!!!!!
中身も外身も最悪すぎる コイツアノス様が滅ぼしても喜びそうだしどうするんだよ

シンのアノスへの敬意を聞いたレノが2000年後に"信頼"して送り出す描写良かったね
名前を刻んで「私達の子」と言ったシン、もう愛を知ってるんだよな

次回、取り戻すぞ!

AYAKA ‐あやか‐ 10話

ジンギ、ついに過去話してくれた!!!
こんな真面目なボーイからどうやってあんなアルコールクズに!?

死ぬ覚悟決めてたから自分の好きなようにしてたんだなあ
まあそこで死ぬならやりたいことはやっておきたいよな~

ジンギのこと、死ぬキャラぐらいでまあ普通の印象になるかな・・・って心配してたんですけど
ちゃんとツケ分のお金払ったとこでめちゃくちゃ見直してしまった
救われてもいいよ・・・

てんぷる 9話

餅つきってえっちだよね から始まるバカエロ餅つき好きだねえ
ミアさん、エッチなことになってもあんまり怒らないからかわいくてすき
結月さん、バニー着たかったんだよな・・・・わかるよ

正月振り袖みんな可愛くて良い
なにげにちゃんとエロい展開にあわなかった衣装な気がする!!

カグラ、やっと言えたじゃねえか・・・・
ミアさん可愛いからね そりゃ想いたくなるよね

実は俺、最強でした? 8話

おい下民くん、再登場!(姉も)
やっぱなんか成長していいやつになってるよな?負けてよかったね
女王前よりヤバイ女になってる!早くなんとかしろ!!!
下民くん、憶測で巻き込んでごめんって言えてえらいよ・・・・多分巻き込まれたのそっちだけど

OPにいた白い人、やっと出てきた!!
他のヒロインやワイトやゴーレムとも違う扱いされてるから結構気になってる
シャルリザにも変って言われてたしどういうキャラだろうね(ボクっ子とは思わなかったね・・・・・)