感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230825

シュガーアップル・フェアリーテイル 20話

ノア、ご主人さま関連でつらいことが多すぎるから一つでも乗り越えられてよかったね・・・
食事しないは妖精とはいえだいぶ影響ある感じだったしね
ご主人さまを真っ向から慕ってたのにそのご主人さまでさえ疑いの対象になってしまうノア、荒みすぎている
アンノア寝かしつけ、シャルはこれぐらい赦してくれそう

ブリジット、また余計なこと言いふらすかと思った 疑ってごめんて・・・
砂糖菓子守る側だったのえらいよ・・・もう幸薄キャラの役回りから逃げられないけど・・・・

こいつシャルと同じ苗字!?そういう命名ルールなんだ・・・
シャルがアンとイチャイチャしてるところ見てなかったんかコイツ?→見てたわ・・・

急に森全体が吹き飛んで規模感がヤバすぎる!!!
別作品みたいな格のキャラになってしまった

七つの魔剣が支配する 8話

ファンタジー世界なのに関西弁の強キャラ!!!!!意味もない関西弁ファンタジーキャラが大好き!!!!!!!!!!!

なんか先週からいたイケメンとシェラの下位互換みたいな女、本格参戦?
やたらつらつら喋る女、面白すぎる この濃さでモブかよ!!!!

2話ぐらいに居たえっちな女!そんな核心に迫るかのようなキャラだったんだ・・・・
その女とあのオリバーと繋がってる女の子関係あるんだ・・・・

関西弁Mr.ロッシ、めっちゃ強いじゃん!我流でオリバーにギリ圧倒してないぐらいなのが良い
オリバー、流派をやや強制する感じなの主人公らしさが少ない

マイロード連呼してた子、急に萌えすぎる!!!!
これ素じゃないのかよ!!!

サブタイトル「ライバルズ」、良すぎないか?

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 8話

この館長カスすぎないか?
3人目の竿ってことはコイツにも需要あるんか・・・?
男性向けで言う汚っさんみたいなもんか・・・・?