感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230901

シュガーアップル・フェアリーテイル 21話

赤いやつ、マジで最悪の襲撃してきて嫌だ~~~
まず本人じゃなくて周り襲うのやり口分かりまくっててホント嫌

色々あって作れなさそうだけど報酬金だけは払うって言ってくれた人、いい人すぎる・・・
まあアンがそれで満足できるわけもなく・・・・

ジョナス!?!?!??!?!
なんかそこらへんに落ちてるのおもろすぎる 酔い潰れてるのもキャラ性が出てて良い

また襲ってきた!!!!
首にワイヤーはもうグロ有りの作品すぎる
シャルアンセットで持っていかれた・・・・
シャルのこと欲しがってただけだしアンはぞんざいに扱われる可能性高いんだよな・・・・

七つの魔剣が支配する 9話

ピートの女体化の話、めちゃくちゃ真面目なんですがいかんせんエッチで仕方ないですね
ナナオがたくし上げようとするのは普通にバカ!!!!!もっとたくし上げてね

迷宮探検しまくった先にある部屋でみんなで誓い立てるのは青春感じて良いね
僕はこんなことしたことありませんが当事者たちは楽しいんだろうな・・・

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 9話

本燃やすのでこんなに取り乱すならもっとやりこめられただろ!
リューン様とロイドはもうちょいがんばれ

AIの遺電子 8話

リサさんがバレンタインでウキウキになるだけの前半パート、可愛すぎ!
そんなに美味しくはなかったんだね・・・・一応好意的には取ってもらってよかったね

リピートの天丼3回もやられて爆笑してしまった
このアニメ上手い人が作ってます

うって変わって後半、なんて重い百合を見せるんだ
リサさん仕方ないんだけど残酷だったね 自分でもそう思っただろうな
恋愛感情消すって選択が取れてしまうからこうなったけど実際自分の感情を秘めたままにしてる人はつらいね・・・・(現実でも創作でも)
"友達"って言葉強調されてた気がする

ED、女友達同士の片思いの愛ともH(ヘテロ)Lのラブソングとも取れるのすごいなぁ

デキる猫は今日も憂鬱 8話

ゆめさん、不安すぎる
猫ちゃんの飼い主探してもらえてよかったね ところで次の話の不審者が出てるって話題なんですけど

オイ!捕らえるところめっちゃかっこいい!!
なぜかCM挟んで描き直してるんだけど!ご飯ズさんアクション描きたくなったん?w

レジちゃんと幸来ちゃんでつながるんだな・・・・

拾われた時の諭吉視点回!
やっぱ何度見てもこの汚部屋(部屋以下?)に動物連れ込んじゃダメすぎる
絶対飼い殺しちゃうよ

デキる猫は今日も憂鬱 9話

僕も酒飲んだあと寝てる間に全部やってくれて二日酔い対策もしてくれる人がほしいです


幸来さん、ドンドン評価上がっていくな
過去にも痴漢抑えたことあるんだ、そこはかっこいい
でもやっぱりこのカス女のこと支えられるのは諭吉だけだよ・・・・