感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230921

はたらく魔王さま!! 2nd Season 23話

オトウサン、エミリアパパだったんだ・・・(察しが悪すぎる)
スクーターで爆走してモブなぎ倒すのようやく気持ちいい展開が来たって感じだね
馬さんに爆竹特攻すぎる

芦屋が強くて俺嬉しいよ・・・・ でもエミリア本気出してないだろ!
芦屋、魔王とちゃんとガブリエル倒してくれよな

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 12話

完全にエピローグだ
バル、配達屋やってるんだ・・・めちゃくちゃ速いらしいしお付きになれたし
"うちの"ガキどもも守れてよかったね

ステイルとアーサー、いい男の友情すぎるぜ・・・
どっちもプライド好きなのにこの二人の絡みが濃厚すぎて男男になるかと思ったもんな~~~

プライド、もうお前は悪役令嬢にならないよ!!!
やっぱ意識取られる事危惧してるのかな・・・・

スパイ教室 2nd season 23話

ティア、声帯模写?能力?で再現して洗脳から解放するの、完璧なメタで感動しています
コーロさんが嘯いた英雄がちゃんと"解放"の意味を持って帰ってくるの良すぎる

スーツケースに入れられてた人、ライバルとか言ってめちゃくちゃ雑魚かったの伏線だったんだ・・・
このアニメそういう偽装めちゃくちゃうまいね・・・・
ティアもここ洗脳から解放して味方につけるのめちゃくちゃ良かったよ 死んじゃったけど

紫アリ、本体弱かったな
洗脳対決みたいなもんだったからクラウス来たらワンパンなのはそりゃそうなんだけど

今回ほんといい終わり方だった・・・・・
1期のバカみてえなアニメは何だったんですか?

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 12話

消化できず

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 11話

ルシエル、刺された・・・・
通り魔にやられてこっち来てるから今度は克服できてよかったよ

ヒロインズキタ!!!
手紙届いてなかった理由しょうもなさすぎるだろ!!!!!!!!!
ルシエル怒っていいよ

ヒロインズカエッタ!!!!!ルシエル、涙を拭くんだ・・・・

ルシエル、お前聖人だよ・・・
シイラへの言葉よかったぜ

ルシエル、しれっと腕取れたりしてるしなかなか大変なダンジョン攻略してる・・・・
ボス部屋抜けて次の階層行くのはやばいよ!!

俺、全然無双してないじゃん!←タイトルに偽りアリ!