感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230824

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 11話

らーな、ポジションズルすぎる!!!
そよ、弱い女・・・・
立希の「泣くなよぉ~~~!」めっちゃいい・・・・

全員めちゃくちゃやってる!!!!!
多分立希が一番大変・・・
らーな、餌付けでなんとかなってる風に見せてやっぱ自由すぎる

らーな、なんも考えてない風に見せて核心突くっぽいこと言わせるのに便利すぎる
愛音、お前はシリアスじゃないときほんとムカつく女だな~~~~~~ 良い
このアニメでめちゃくちゃ(楽しい)になるの初めてかもしれない
引きもアホみたいで嬉しい・・・・・・・

はたらく魔王さま!! 2nd Season 19話

芦屋、お前ヒロインだったのか・・・・
鈴木さんが残って芦屋攫われる流れちょっと面白くなっちゃう

リヴィクォッコ、いいヤツになってほしかったな~~~
まだ分からんけども
漆原が結構頑張っててよかったよ・・・

ベルと漆原、なかなかボコボコにされて驚いた ちーちゃん足引っ張る展開あんまり続いてほしくないね~~
真奥が助けに来たけど聖剣より人型の方が強すぎる
もうあいつ1人で良いんじゃないかな

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 8話

ジルベール完結!
奥さん救われてよかったね・・・・
ジルベールの末路はまあゲームの記憶あったらしゃーない感じだ

急にステイルがデカくなるのびっくりするよ!!!
服はなんでそのまんまなんですか?

ジルベールに妬いてるステイル、可愛いぜ・・・
やっぱガキな面見せてる方がお前は魅力的だよ
ジルベールは大して気にかけてないのがいいですね

スパイ教室 2nd season 19話

クソバカ回!!!!嬉しい~~~~
リリィとエルナ、無能すぎる こいつらに行かせたのアネットの爪の垢を煎じて飲ませるためだと思う

ティア、ちゃんと男性器のスラングを知ってる!
リリィがちゃっかり口に出してるのおもしろい

アネット、ムカついたから制裁するを徹底してて良い
母も爆殺したしこういうところなんだよな~~
可愛くて強い

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 8話

何故か奇跡の麻薬アワーで笑ってしまった
アヘンで一悶着はREVENGERでもあった気がする

飛天御剣流、博打も攻略できるんだ すごいぜ
女心は攻略できず拳食らってる・・・・
薫殿可愛いけど暴力女だよな?

めっちゃデザ秀のイケメン出てきた!!!次の章ボスかな?
赤メガネもスパイ教室と繋がってこの枠事故りすぎてる・・・・