感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230823

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 8話

階層主2体目討伐!
エ口本再登場嬉しすぎる 自販機の種類は変なの、下ネタモノであるほど嬉しいです

一方で真っ当に階層主倒してるの良い
火相手に水や氷じゃなくてドライアイスはなるほどね~~となった
とどめは自販機の重量だったが・・・

ヒュールミ、ハッコン贔屓で良い
団長が厄介な男だからね・・・

私の幸せな結婚 8話

だいぶ異能寄りの話になってきた
夢見せてちくちくしてくるのかやねると違う陰湿さがあってマジで嫌!

旦那様・・・?で知らん男来るのキュンと来るより普通に怖いと思う
早く帰ってきて・・・・

白聖女と黒牧師 7話

聖女様、割とスマホとか勝手に見てきそうなタイプだ・・・・
ローレンが誠実なやつで良かったね

聖女、最悪な扱いしてた過去がある街だから身構えてたけど流石に負の遺産だと思って接し方が柔らかい
セシリア常に恋バナさせられてるな・・・・

アンデッドガール・マーダーファルス 8話

今回盛りだくさんすぎる!!!!
津軽vsジャック
しずくvsカーミラ
ホームズ・鴉夜vsアレイスター
モリアーティ登場!
バンケット(Banquet?)とかいうかっこいい組織名
こういう色々戦いが並列して行われるのすき・・・・

津軽、ジャックに一泡吹かせるのたまんないね
特殊EDの盛り上がりに合わせたカットインもかなり良かった

お前というやつは・・・・

ニッヒヒヒ

ここすき・・・