感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230719

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3話

そんな機械メッセージを分割して言う事できるの!?(アバン)

相変わらずラッミスの察しが良いなぁ
ラッミスが酔って自販機に絡む図、おしまいの酔っ払いだな・・・・

この世界のキャラ、デジタル数字見れるんだ
この世界でもギャンブルは効果的だな!それにしても3割増しは多すぎるだろ

ごごごごゴム!!?!?!?!?!!?!オタクの妄言では!?
これ言葉無しで伝えるの難しすぎるだろ!!!(と思ったらちゃんと説明書あった)
オタクのエロシンボルとして消化されまくってたけど本来避妊や病気予防のものっとして真面目に話題出してきたのめちゃくちゃいいな・・・

これは今回好きだった味のあるラッミスです

私の幸せな結婚 3話

化粧描写めっちゃウメ~~
ゆりえさん、いい人すぎ・・・

あやねるのキャラ、自分から寝取ってウキウキだったのに結局自分に執心してくれなくて不機嫌なのアホすぎるぜ
辰石くんがただただ不憫だけどどうなるんだろう

美世さん、境遇が境遇だけあって全てをネガティブに考えちゃうけど櫛貰ってようやく笑顔になれてよかったね
どっちかというと坊っちゃまがやっと未来の妻を笑顔にさせられて嬉しい、って感じだけど

ついに異能が本格的に出てくるのかな 今のところセリフだけだったからどうなるか

白聖女と黒牧師 2話

新キャラアベル登場!OP的に青髪女があてがわれる気がする
この適当さでローレンスのこと助けてあげてたんだ
セシリアがちょっとじぇら・・・っしてたのポジ的に正しかったんだね

じぇら・・・っ可愛い

全体的に萌えだね・・・ セシリアが基本的に照れてて可愛い
やっぱ恋愛モノでは逆転パターンがほしいのでセシリアが頑張ってローレンスを照れさせてほしいよ・・・
今のところ恋愛してるかどうかすらわからん、、、自覚ないだけでもなさそう

アンデッドガール・マーダーファルス 3話

相変わらず生首ジョーク飛ばしてるぜ スカルジョークを一生思い出しています
ちゃんと見てた手映像内で全部描写してたのすごい
ハンターに襲われたときのアクションも短いけどかっこよくて良い!

御者さん、まだ館に居たんだね
吸血鬼の館でももてなしてもらったしお金も払ってもらえてよかったね 奥さん大事にしなよ
鳥籠使いの二人は事情分かってて詐欺ろうとしたのタチ悪すぎる!!!!

推理モノ、検討つかないけど見てて楽しいねえ
今のところだとゴダール卿自体の動向が怪しいけど自分で呼んでるわけだからそれはないよなぁになってる
執事かメイドかな 怪しすぎるとかそういう視点から消去法でメイドがそれっぽいけど全くわからない