感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230705

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 1話

転剣みたいなの想像してたら想像以上に全然動けないのすごすぎる
こんなん1時間経たずに狂うと思うけど自販機が好きな主人公で良かった~~~(?)
1話で戦えるようになるぐらい動き回ったり美少女と意思疎通するんだろうなと思ったら
発声すらままならなくて怖いね 美少女はいたけど おっぱいもデカイ
ちょくちょく自販機知識が出てくるのが面白い 今後魔導具マニアみたいな人出てくるらしいし機能追加して物語に飽きが来ない展開だと嬉しいね

私の幸せな結婚 1話

番組表から見逃して6分遅れた
不幸が襲ってくるよ~~~からの一転攻勢
やっぱイケメンなんだよな 元の男は全く性格ブス女になびかなかったのにこの仕打ちは泣いていいよ
男と女の関係性で甘い懲罰を思い出して泣いています

アンデッドガール・マーダーファルス 1話

これディオとワンチェンすぎる!!!(めちゃくちゃいいたかった)
雰囲気良すぎるしOPもクセスゴい これ韓国グループなんすね
主人公と首だけ女の押収が気持ちいいし演出もかっこいい
一部を食えば不死に慣れる→でも顔しかないし脳みそとか目とか食われたくない→体液→キス
の流れ、美しすぎでしょ・・・・