感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231224

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 12話

い、イカれた女どもだ・・・
はかりははりはドスケベなだけでからねもスケベなのが良いですね
静ちゃん・・・・・・・・
結局一人だけ見れることになったの面白い

学校買収した・・・
金持ちに爆発的な愛を与えたらこうなるんですね・・・

OPよろしく恋太郎走り!!!!
完璧な締めだ 日常を謳歌するアニメ(日常・青春・恋愛アニメ)の最後と言えばこれだよな~~~

2期制作決定、やったぜェーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うえだゆうじさんの魂の叫び、2期制作決定以上に嬉しかったかもしれん・・・

ゼーガペイン 13話

カミナギ参戦!
なんか・・・アホ回!?
センパイがちょっと寂しそうな以外は楽しそうなことしてるな・・・・

実戦投入もすぐいけそうと
めちゃくちゃいいコンビじゃん・・・
フラグっぽいこと言ってるから今回か次回ぐらいで大ダメージ受けるんかな・・・


とか言ってたらカミナギが消滅したんだけど!!?!?!??!?!?!??
え、行方不明とかじゃなくてマジ・・・?

忘れるな、我が痛み・・・・・

範馬刃牙 26話

新シリーズ開始!!!!!!!!!
親子喧嘩の始まりだぜ~~~~!

アライジュニア、親子対比のためだけに出てきてワロタ
彼女も久々で面白い
刃牙はピクルと浮気してましたよ

刃牙ママ、偉大な御仁すぎる
勇次郎と抱き合う、目の前に立つ、一発頬に入れる 最強の女だ・・・
それにしてもちょっと問題になりそうなセリフだらけすぎる!!!!

栗谷川さん、聖人すぎる あまりにも────。

ダークギャザリング 25話

OPなしか・・・・
ずっと流れてたから寂しいぜ・・・

あいちゃん、可哀想すぎる・・・・
早く螢多朗かけつけてやってくれーーー!!!

詠子、夜宵が引くほどなんだ・・・無限残機はめちゃくちゃ心強いんだよな
助かるぜ~~~
螢多朗も覚悟完了、卒業生を扱う器具開発していくぜ!!!!!


うおおおおおおおおおおおおお こ こ で O P 
ありがとうluzさん・・・・・・・・

2期、待ってます