感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231203

でこぼこ魔女の親子事情 10話

ケツだらけのキャラと乳首ちぎる妖精がいるの何!?
寝癖で出てこないアホ息子、そりゃ母親に包帯全巻されるほどボコボコにされるわ・・・


公園デビュー
に急に40歳ツンデレレズババア(CV:三石琴乃)が出てきたの、怖すぎる 何だこの引き出しは
アホ!バカ!カス!情緒不安定!攻撃的異常者←自覚あるのに・・・

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 9話

怪物と妖怪を一話に詰め込むな!!!!!
教頭、日本代表なんだ・・・怖いよ~~~~

はかり、そんな・・・あんなにビショビショだったのに・・・
それで折れる恋太郎じゃないんだよな~~既に決意をしててみんなに別れを告げるのが突っ走ってる感じあるぜ
恋太郎ファミリー、最高だ

ゼーガペイン 10話

カミナギ、日常の象徴かと思ってたけど真実に気づき始めてる・・・?
ファインダーを通し世界の真実に気づくのはどうなるんだろうなあ
カノウって人、セレブラントでもあり映画も撮ってたんだなあ
自己満足か誰かに見てほしかったのか

キョウとカミナギの雰囲気、なんていうか絶妙で言葉で言い表せない感じでお見事だ・・・・

範馬刃牙 23話

刃牙、死にかけてるけど!流石に落下ダメージはしんどいんだな・・・
鞭打効いてる!なる・・・ほど・・・?
それっぽいこと言わせる天才か???
ビンタに依る衝撃だけならたしかにそうなのかもしれんな・・・・


烈、解説役が楽しすぎる!!!!!
ウッソ!じゃねえんだよ!!!!
僕もウッソとは思いましたけども

MFゴースト 10話

カナタに打ち明ける・・・ってところで緒方さん来るの、メインヒロインすぎない!?
ちゃんとレンとのデート回なのに・・・


すごいデートに振り切った日常回だったね
ところであと数話でレースはどうするんだ・・・?

オーバーテイク! 10話

様々な問題を乗り越えて再びレースへ
本当に何かあってなんか乗り越えたから適切な説明なんだよね・・・

トップの重責と勝てないはるかに怪我してる描写
それぞれがなかなかうまく行ってないけど最終回までに気持ちよくなれるかな?

しーくれっとみっしょん! 9話

いい最終回だったな・・・(?)
オフィスでヤるんじゃないよ!!!1

ダークギャザリング 22話

少年霊 魄啜繚乱弟切花魁 千魂華厳自刃童子
仰々しい名前の霊たちが戦うのめっちゃ楽しい~~~~
花魁は前回を見てるから悲しいね・・・封印するけど
少年は逆にゲットするんだな・・・・これから頼むぜ!


ババア姉妹!?こっちは強いから成り代わられないと。
今後助けになってくれ~~~~
警察署、あまりにもあんまりでモブたちが可哀想すぎる

成り代わり勢から可愛い子登場!モブにも被害出るだろうし妖怪呼ぶのやばいよ~~~