感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231112

でこぼこ魔女の親子事情 7話

うんこクッキーでツボりすぎな213歳・・・・
僕も笑ってました
古賀葵、下ネタで爆笑するアニメ担当になりがち(かぐや様)


ザントマン、こわいよ!!!!
世知辛いストレスで睡眠不足になっててかわいそう・・・・
最後睡眠不足が連鎖してるのうまいオチだった・・・・

22時台に寝ろと言われても後アニメが25時半まで有りまして・・・・

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 6話

10分でここまで状況がめちゃくちゃになることあるか????
恋太郎:死の淵
ナノ:目潰し(加害者)
はかり:ナンパされる
からね:自信なくす
静:遭難


ナンパ男の過去が描かれることあるんだ・・・妹さん可愛いですね・・・
目つぶれたまま放置されて退散することもあるんだ
ドン引きして帰っていった・・・・・関わるべきじゃなかったんだよな・・・・

恋太郎、無敵のフィジカルだ・・・
全員とのキッス、アツいぜ
からねは恥ずかしがりだから好き好きになるキスできてよかったね・・・・

ゼーガペイン 7話

前アニメのつながりで彼女全員とキスしてグッバイ~とか言ってたんですけどすんません

あ、あのっ!しんどすぎる!
自分の存在性に疑問を抱いて拠り所を無理やりカミナギの中に作ったのにそれを見抜かれてしまうの、
キョウもカミナギもつらいね・・・・
消されるな、この想い ってことなんだなぁ

範馬刃牙 20話

ピクルが合掌し食わないほど・・・・・
克己、お前誇らしいぜ・・・・・

独歩と勇次郎の対談、バーに迷惑すぎる!!!!!
ボトル割る必要なかったよな?
タバコの煙もやべえし!!!
約分するだけの下りも訳わかんねえ!!!!


烈、負けてからも色々なところに行っておもしろいことをする男
生えてくるのズルすぎるよ~~

MFゴースト 7話

ケツドアップになって男どもが騒ぐのはまだわかるけど女性陣のあのヒップかっこいい~!は何???

もはや言葉で語ることもなくユーロでテンションアップさせてくれる圧倒的アニメだ・・・
実況の語彙もこれまたいいんだよな
実況の語彙が良すぎて僕の語彙はなくなっていきます

緒方さんがパワーが必要なんだ・・・・・!っていうところよかった・・・・

オーバーテイク! 7話

しんど~~~~~
自分のせいで自分が応援したかったところのスポンサーなくなってしまうし
みんなは特に責めてくれないの辛すぎるだろ

最後の扉開けるところ、首吊ってるかと思った・・・・

しーくれっとみっしょん! 6話

異常すぎるよ~~~~~~~
急に牢獄に入るのも笑うし乳だけ律儀に出てくる牢獄もおもしろい
野間くんの突飛な発想もヤバすぎるし絶対演技じゃないし・・・・


見張りの人、溜まってたんだね・・・・

ダークギャザリング 19話

廃ラブホ!
詠子、ちゃんとラブホでどうにかなりたかったんだ まあそりゃそうか・・・
お前から襲いそうなもんだけど・・・


まーーーーた領域に連れ込まれてる!!!
螢多朗、前情報聞いてたとは言えほんとに強くなったな・・・
初見殺しみたいななりかわりをちゃんと振り払ったのすごいぜ


詠子はそんな安い女じゃない!!!←かっけぇ・・・・・・
最高の彼氏だよお前は
普通に物理的にも拮抗しててホントに頼れる男だ