感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231111

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 6話

メネル、教えてもらえなかったからちょっと拗ねてるの良い

久々のガス!!
相変わらず意地悪だな~
メネルに爺ちゃん褒められてるのめっちゃ嬉しそう

ミスリルの弦を手袋もなしに引くの怖すぎる
武器庫、すごいいっぱいある

吟遊詩人ちゃん呼ぶときにガスが期待したあと落胆するの良すぎる
ウィル、ちゃんと子供作れ!!!

ひきこまり吸血姫の悶々 6話

円卓会議、アホであればあるほど楽しい!!!!!!
全てがノリで決まってる感あるの良い・・・
脳筋の人の仲裁が天丼してたの狂いすぎてるし一番怪しいやつが何か死んでるのこの世界観でしか出来ねえ・・・・

サクヤちゃん、レズすぎる!!!!!!!!
ラブドール15体はヤバすぎる
人形壊した方が家族以上に狼狽するんじゃねえかな

SPY×FAMILY 3期 6話

ヨルさん、ツヨ~~~
ちゃんと殺し屋の話だったってことがわかるぐらい人が死んだ・・・・


ヨルさんだいぶシリアスデキてるし母性も育ってる!!!
ちちとアーニャ、旅行楽しんでる・・・・

ちち、アホ!!!!!!!!
アーニャ、黄昏を出し抜くとはやはり天才か・・・

帰還者の魔法は特別です 6話

前回時点で本戦行くこと分かってたからアバンで消化するの変に思い切りが良い!

ここまで3人にそれぞれ因縁つけてきた人がそれぞれ組むのおもしろい
カスと差別マンとルール分かってないアホ女、ライバル足り得るのか・・・?


特訓、本読むだけなのに何かアホみたいな絵面になってるの良すぎる
持ち味が分かってきたアニメだ・・・

え?え?し続けるの気が狂うかと思った・・・・
陰実より意味わからないことするなよ!!!!!

豚のレバーは加熱しろ 6話

ノットと同行!したけど雰囲気最悪じゃん!!!!!
なんも知らねえんだから気を使ってほしいです・・・

ジェス、あまりにも聖女
パンツいつでも見て良いんだ・・・・
最後の長い繰り返しと回想の人、同じ声かと思ってた・・・・・

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 6話

キースウッド、泣け!
料理全部教えてくれて苦労したのに・・・

アベル王子、かっこいいぜ・・・
もう二人でくっついてほしいよな~~~
シオンにもだいぶ迫ってるの良かった 雨で中止になっちゃったけど・・・

雨お前のせいかい!!!!!!!!!!!!!!!

ラグナクリムゾン 7話

おもしれ~~~~~~~
最高のバトルアニメ

アルテマティア様、息も絶え絶えなぐらいラッシュラッシュラッシュで殴りまくっててかっこえ~~~
先週瞬殺したと思った結界の竜も生きてて参戦するしクリムゾンと一緒に居たオッサンもひょうひょうとしてる実力者だし全部良い

時破り、まさか前ループ(?)の一手が決定的になるなんてね・・・
これは今のアルテマティアは何も悪くないんだけど致命的だった

けど、ラグナここでダウン!
クリムゾン参戦!どうなる・・・・?腕竜と結界竜とアルテマティアは死にそう

ポーション頼みで生き延びます! 6話

戦争開幕!!!お、終わりだ・・・・・・
この倫理観の女が戦争主導したら全てが終わってしまう


まず子供も動員して敵軍を爆撃します←こわいよ~~~~~
民を避難させます←まあこれはね
避難させた跡地の村を敵が通るので井戸に毒を仕込みます←主人公がやることじゃなさすぎる
他に敵が確保した井戸があるので毒を仕込みにいきますが敵がいました←よく守ってた!!!
洗脳を施した子供がカオル殿から毒を奪って毒ごと井戸に身投げします←ヤバイ!!!!!!!!!!!!!
アイテムボックスで回収してました~←なーんだ でも怖いよ!!!!!!
敵の胃に直接毒生成します←お前・・・そんなことしちゃダメだろ!!!! 誰もがロビンで考えたことを・・・


なんか最後で急にピンチになって急に刺されて赤画面で暗転して終わった・・・・
今回いつにもましておしまいすぎる