感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231104

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 5話

スタグネイト、あんた優しいね
上位存在でだいぶ優しいのって怖いんだろうな
ウィル、行くと死ぬぞって言われちゃったけどやっぱ行くしかねえんだよな
そういう男だから・・・・

これをメネルは当たり前に理解してるしルゥは新参だけどそれでも信じ切ってるのが良い
ビィたちも来ていよいよ勝つしかなくなってきたな!運命を変えろ

ひきこまり吸血姫の悶々 5話

サクナ・メモワールさん、可愛すぎる・・・
この世界に居るべき可愛さじゃないだろ

一方フレーテ・マスカレールさん、もう見るからに苦労人でかわいそう
ガンデスブラッドさんはさあ・・・・せめて部下の面倒は見よう!
それにしても誤魔化すのが上手すぎるだろ 変なところで狡猾になっていくな!!

このシャツ、人気なんだ・・・・
このアホ顔でも売れるの別に弱くてもついてくるんじゃねえかな・・・・


ラッパーが普通に喋れたりギャグの小技が光るアニメだ
小技とはいえ大爆笑かっさらえるパワーが有る

SPY×FAMILY 3期 5話

豪華客船搭乗回!
アーニャ、アホがアホなこと考えててよかったね・・・
ヨルさん的には大分都合悪いけども


ヨルさん、もうだいぶ家族に惹かれてるな~~~~
早く本物になれ!!!!
フォージャーは多分完璧に家族してくれるぞ

帰還者の魔法は特別です 5話

買い戻しに来ちゃった・・・
商人の言い分はまあ正しいんだよな 安めなら売らずに持ち帰れ!


おい商人!!!ちゃんとした人だって信じてたのに・・・・
用心棒の人、何か武人っぽいのなんなんだ
雇われてるのは大分カスだけど・・・
大剣ごと真っ二つ!!素材が凄すぎる!!!
父さんやっぱ信じてたよ!!!(都合が良すぎる!!!)


平民差別さん、差別じゃなくて親の仇だったのでめちゃくちゃごめんってなっちゃった・・・
これはかわいそうなので普通に倒すんじゃなくて心を溶かしてほしいね 頼んだぞデジー

豚のレバーは加熱しろ 5話

イケメンは十中八九ゲス野郎、だいぶ童貞っぽいからそうでもなさそうだけど・・・
セレス、やっぱコイツが好きなんだな~~~恋する少女は可愛いぜ


良いヤツじゃん!へっくりぽんがすごいとばっちりだけど・・・
4人(3人と一匹)でパーティ組むんだ
僕はハーレムより男一人ぐらい居てくれた方が好きなのでいいですね
ていうか喋れるの伝わるんだ イェスマが介してるのかな

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 5話

馬の扱いでアンジャッシュすることあるんだ
馬さんがいい扱いされてよかったよ・・・
あくまでも自分の命のためなのがいいですね


落馬して勘違いさせるパート、アホ!!!!!
かわいそうだろ・・・童貞がさ・・・・!
しかも弁当作り、ドンドンハードルが上がっていく・・・
聡明で張り巡らされた計画、賢いんだろうな~~~~~~
頑張れ王女!

ラグナクリムゾン 6話

アルテマティア、優しすぎて怖いね~~~
時間操作、戻しと停止同時に対応できないのが弱点って言ってるけどそもそもが強すぎて弱点というか攻略方法がそれしかないっていうんでは・・・?
ラグナ、よく襲わなかったよ スライムがファインプレーだった


クリムゾンとアホの部下のコントおもしろい
アホの部下のオッサン、クリムゾンの部下の割にコミカルすぎる!!!!


ラグナ、やっぱり耐えられなかった・・・
気持ち悪かったのは自分の感情に対して、いいね
アルテマティア即殺!!!クリムゾンの考えどおりだけどこのままいくかな~~~
他の竜が野放しなんだよね 横に居たガキは即死したけど・・・
諏訪部竜がヤバそうだよな~ 近場に居るのは腕竜かな


戦闘シーンから急にアニメーションが動き出して本当に良い
期待してるぜラグナクリムゾン・・・・

ポーション頼みで生き延びます! 5話

数話前の女騎士ちゃん!!!!
こんな山賊と交友するのはよせーーー=!!!!!!
ああ、いい人たちがカオル殿の毒牙に・・・・
陰謀の時間です!ひどい

失礼には失礼の10倍返し!←これを子供に教えてるのヤバすぎる
聖国からの使者、論破で即連行!!!!
前回馬車爆破してたし即ヤるかと思った・・・・・

次回、チートで軍隊潰しに行きます!
いや~~~~~平和だな~~~~~~ そうだね・・・・