感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231014

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 2話

森での戦いから副題の鉄錆に繋がった!
ってことは2期は同じ場所を目標にした長いお話なのかな


陛下と口悪いけどそこそこいい人なオッサン、懐かしすぎる!!!
このオッサンの喋り結構クセになるんだよな


来週から副題になりそうだし本番だろうな~楽しみ

ひきこまり吸血姫の悶々 2話

ロリコンとイヌさんとラップバカ、犯罪者なのかよ!!
幼女誘拐をお付きにするのちょっとまずいよ!!!
ところでこのクソラップバカは?


OPのサビ全部ライブシーンなのバカすぎる!!!!!!!(大褒めしています)


変態とバカしかいない、このアニメ
犬さんとスパイさんがシリアス顔でなんとか回すしかないだろ・・・・


2話時点で決闘開始から決着まで行ってマジで笑顔
このバカみたいな決闘の後にエッチな風呂シーンから努力してますよアピールするの気が狂う!!!

神 円盤買います

ところで今回めっちゃ動いてた・・・
髙木啓明さん、アクションシーンがすごいぜ(調べたらワンキル姉とかにいました)

SPY×FAMILY 3期 2話

ボンド、ヨルさんを鬼だと思いすぎだろ
やっぱ食事で拷問してくる女は動物の敵なんですよね


ダミアン付き人フレンズ、めちゃくちゃ良いやつだな・・・
これはプレシャスエレガント!
今回出てきてるやつ全員エレガントだぜ
野外学習みんなでガッツリ楽しんでるのかわいいねこいつら
ダミアン"様"って呼んでるけど本当に普通の友達って感じが良い
宇宙飛行士とお菓子をいっぱい食べれるようになった後もダミアンがよくしてくれた国でまた集まってくれよな・・・・

帰還者の魔法は特別です 2話

何このアニメ・・・何???
間が独特だと思ったら急になんやて~~~~!?とかボケだすアニメ、マジで雰囲気がつかめへんで~


魔法の逆算、お兄様!!!!!!!
エフェクトは結構かっこよくていいと思う
でもなんか魔法の結果がトンチキな動きすぎないか!?
モブふっとばすところとか自分でぶっ飛んでいくところとか絵面がシュール!!!


ゴール前でわざわざ止まってゴール譲る女、アホ!
腕試したかったのはわかるけど何やってるんだよ!!!


絶妙に変なアニメで妙な期待が高まってきた どっちにも化けるアニメだ・・・・

豚のレバーは加熱しろ 2話

ジェス、あまりにもお豚好し・・・・
ジェス、俺が絶対にお前を守る!ってCMで聞いてたのめちゃくちゃわかるな・・・


いつもアイテム買ってる店のオッチャン、まあ普通の人だよな・・・
600で買ってるの200で買うのは勘弁してくれとなるよそりゃ


とか言ってたら豚がDDRし始めた!!!しかもムダに長い!!!!
オッチャン大ウケな上に200いらないの正直いい人だろ!


ジェスのメイド!!!!
ジェスがヒョロガリクソ童貞とかいう語彙覚えた!!コラ!!!!!良い・・・

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 2話

財政メガネ、お前のメガネ曇りまくってるぜ・・・
まあでも幸せそうだしいいか・・・
・・・みたいな設定にみんな付き合ってくれる~!アニメの絆(陰実/ひきこまり)
前世でも結構悪くない感じの付き合いだったんだ
やっぱ反乱起こしたのが悪いよなァ・・・


そばかすメイド、可愛すぎる!!!

今期一可愛いかもしれん


妹ちゃん、めちゃくちゃ幸薄だし声から幸薄出し救われてよかった・・・・
ファンで良かったね・・・
まあどっちにしろ医療体制敷く感じだったし何もしなくても救われてたのかもしれんが


来週から学校!反乱のリーダー二人、学園に居たんだな
会わないぞ~とか言ってるけど3秒で遭うと思う

ラグナクリムゾン 3話

まーーーたアバンでモブを虐殺してる!!!
露悪的で最悪~~ これは作風だから褒めてます


ラグナ、なんか車乗ってたけど!?
文化レベル的には車はあるんだね・・・


クリムゾン、だいぶ上位存在なのに人利用する話術だったり演技がめちゃくちゃに上手い
どういうことなんだ
武器庫あったり裏がありすぎたりクリムゾン、なにもわからない


風獄龍、煽り耐性なさすぎ早口オタクくんだったのそれだけでも面白すぎるのに
エリーゼのためにがテンポアップサれていった上でぶつ切りサれるのキレッキレすぎる!!!

ポーション頼みで生き延びます! 2話

OPで転生前描写するARIFURETA形式だ!!!嬉しい・・・・
いやいくらなんでもOPですべてを描きすぎだろ人の半生を描くことある?


女騎士さん、めっちゃ哀しいエピソード持ってて辛すぎる
若返れてよかったね・・・カオル殿は適当に渡した気がするけど


なんか次関わる偉い人たちなんだろうな~とか思って画面見てたら
オレたちが知らないところでいきなり働いてるのヤバすぎるこのアニメ
しかも行政のコンサルティングしてるし何なんだ!!!!!
目立たずゆったり暮らすぜ~(政治に口出し)
怖いよ~~~~~


さっきクソクレーマーの対応自慢気に語ってたのに自分のストーカーちゃんと掃けてないじゃねーか!!!
客に協力してもらって追い出すの流石に爆笑


OPもEDも冰剣サブタイメソッドでめちゃくちゃ嬉しい・・・・・
いやもっと前からあった手法なんだろうけど僕の中では冰剣システムです

イカレの極致みたいなアニメで締められるの嬉しい ミツハ殿、最初の方結構冷静だったんだな・・・