感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240106

結婚指輪物語 1話

監督 直谷たかし

OPが~~~Sizuk!!!!アニソンすぎるから嬉しい!!!
OP最後のハーレム何!!!!エッチアニメ了解!


最初に出てきたロリが乳のデカいギャルになってるの嬉しさ:悲しさ=1:1みたいなところある
1話でいきなり浴衣、祭り、告白未遂まで行くのテンポヤバ~~~
と思ったら引っ越し、誰がそこまでやれと・・・
BSSやんけ~~~~!!

異世界到達!婚儀のシーン・・・でいきなり襲撃!
いきなりキス!契約!能力ゲット!敵倒す!最高のテンポだ・・・・
BSS先っぽかった王子が良いやつそうなのポイント高くて良いね こいつも報われてほしい
あと千葉繁のじっちゃん多分アドリブ入れてるだろ!!!!


うお~~~~コレコレ!!!CMも丸見えバージョンらしいし楽しみすぎる!!!

CMのバケモンみたいな奇声、佐藤元さんが凄すぎる
クロムのヤベーーーー!!!!!!!!!が好きなので裏声の奇声いっぱい出してくれると嬉しい

ED、いきなりハーレムドン!で笑ってしまった

ゆびさきと恋々 1話

監督 村野佑太

なるほど手話アニメ・・・字幕つけるのも納得だ
補聴器付けてるねえ
補聴器付けてた友達居たんですが読唇等で普通に生活は出来てたんですよね
日本語じゃないと焦っちゃうのはあーー・・・ってなる

割って入ってきて完璧に対応するのイケメン・・・・・・
英語ペラペラだったり頭ポンとかすぐするの外国に縁があるのかなとわかる

えーでちゃんの友達!理解ある友達があるといいよね・・・
耳が聞こえなくても恋はするんだよな 友達の恋も報われてほしいな

興味を持ってしまった相手とのLINEをすぐ近くの距離で
雪の世界に入れて、なんて美しいやり取りなんだ・・・・・
雪ちゃんの喜び仕草、作風に反してめちゃくちゃキャピキャピ可愛くて嬉しい~~~

このアニメ、単話級出してきそうなので期待してます!!!

マッシュル 13話

監督 田中智也

2期!
前回のラスボスが早速馴染んでるのがこのアニメだな~ってなる
それにしてもトランプ持ってきてるのは馴染みすぎだろ!!!
レモンちゃん、かわいいね・・・しばらく出番ないだろうし可愛さ振りまいておこうね・・・


マッシュ、永遠に尋問されてる気がするぜ
強めの能力者どんどん出てきて絵面も楽しくなってきた気がする
展開だいぶ読まれてるのはアレだから早くバトルに入ってほしいねえ

俺だけレベルアップな件 1話

監督 中重俊祐

現代にモンスターが進行してくる系了解!
普通に現場のオッチャンとかが戦いに行くんだ 絶対働きたくね~

こんな丁寧に死亡フラグ積み立てるだけ積み立てて終わることあるかよ!!!!!!!!
こういうアニメこそ1時間やってほしかったです
2話見るまでよくわからんし様子見だな~

ラグナクリムゾン 特番

薬屋のひとりごと 13話

今回だけ見れた
一クール目の振り返りがスマートでいいねえ

壬氏様お抱え!
早速恒例行事のように新人め~~~!と疎まれている!
余計なこと言うマオマオも悪いと思うぜ!
壬氏様も説明しとけ!

試験、落ちた・・・・
どうする?w

僕の心のヤバイやつ 13話

監督 赤城博昭

2期キタキタ!
1期、原作読んでたけど思ったより進んで2期は楽しみなんだよな~

いきなりこいつらバレバレな言動しすぎている!!!
両片想いどころじゃないよ~~~も~~~~~
腕動かせない男を介助する女、性欲処理しか思い浮かばない俺を殺してくれ・・・・

原さんのへ~~~ホ~~~みたいな反応ほんま好き
早く詰問してくれ~~

原さんが探してくれてるところで決意を固める市川ホント好き
見上げたことで気づくギミックも・・・・
拾った人、粋だぜ ありがとう・・・・

家へのお誘い!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお

最強タンクの迷宮攻略 1話

監督 慰斗谷充孝


うおおおおお追放モノ!!!!
22時にやらんかい!!!!!!!


妹フェチだから女になびかん了解!えーでちゃんヒロイン可愛いのに・・・
役立たずは追放だぜ~でもダメージは肩代わりされてました、いつものヤツすぎる


誘われた初心者パーティのうち二人、なんかイチャツイてる・・・・

この描写何も回収なかったです、何のネタだよ!!!

フォレストスネーク戦はまあまあと言った感じ
士気あげは別にスキル関係なかったの、対人スキルも最強だな!


ホムンクルスちゃん、かわいいね~~
服着せてもらえてよかったね
にしても主人公じゃなくてヒロインが鑑定スキルもってるの結構珍しいかも?
タイトルの仰々しさの割にはタンク特有のスキルばっかってのはちょうどいいかもしれん それでもだいぶ強いけど

勇者、EDで迎える中に入ってたけどお前行けるのか・・・?
暗黒兵士ぐらい追放側が改心してくれ~~~~