感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240111

ダンジョン飯 2話

監督 宮島善博

ライオス、欲がこわいよ~
にわとりが結構爬虫類じゃね?ってのはわかります

毒早く消したいっつてんのに調理しよって!!!!
なんかごめんね・・・
ローストバジリスク、鶏肉!!!
よく考えたら尻尾だけ蛇だもんな←尻尾が鶏らしい(!?)

メンタル死んでるマルシル、かわいいね・・・
マニュアル人間でなんもできなくてかわいそうかわいい
やっぱプライド高いやつ個人行動させたらダメだって!
マルシルーッッのギャグ面白い
トホホ~


後半は罠!
罠の話全然聞かねえコイツ!
罠で料理してる・・・
火の罠に使われる油がオリーブオイル、解説聞いてるともっともらしい理由に聞こえてくるぜ・・・

月刊モー想科学 1話

監督 宮脇千鶴

オーパーツムー大陸をモーで繋げて一つの言葉にするの力技すぎる!!!

虎に変身しだしてびっくりした・・・そういうアニメ!?
バトル系なんだ・・・・
多分みんな変身するんだよな・・・?記者とバトル、どうなってくんだ

魔都精兵のスレイブ 2話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

管理人適正たけ~~~
もう雑用でいいんじゃないかな・・

黄色!スケベ枠了解!!!
奴隷でいいです!!!!!!!!!!
スケベな黄色が見せる恋心が好き
カフェテラスとてんぷるのことです

巨大対応するのシュシュさんだけだとだいぶ対応しんどくない?
ゆうき来てくれて普通に良かったね魔防隊・・・

これこれ~~~

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 2話

監督 菱田正和

早速テンポが良い!!!
即死チートでちゃんと人殺していくのスカッとするぜ~~
そ、そんな・・・萌え萌え獣人ちゃんまで・・・・

千佳さんが可愛いからいいや!!!!
パイモクなの気にしてて良いね

金朋出てきた!!!
1クールレギュラーとして金朋と付き合うのカロリーヤバすぎる!!!!

なんか適当にちゃちゃっとゲーム機の充電器作ってくれる人何者なんだ・・・
ずっと手回しさせられてるの流石に面白い

賢者、カスばっか了解!
でも早速一人ころしたけど・・・
これに関する倫理の是非相談するところ怖すぎじゃない??

うる星やつら 第2期 1話

監督 木村泰大 高橋秀弥

うお~~~待ってた
OPEDもMAISONdesで待ってましたよ

1話で前期の説明入れつつすぐ日常に戻るの、話がうまい
風船ガムの話、3/4ラムのせいじゃん!
まあ普段の行いが99%悪いか・・・・・


後半、しんみりするぜ
やっぱあたるはラムのこと大事なんだよな~~~~
ラムもそれわかってて出ていくとかはしないんだよな~~~

魔女と野獣 1話

監督 浜名孝行

デカいサメ!
を退ける魔女!が英雄扱い?
魔女反対派はなんか昔のことを気にしてる?

魔女、先生なんだ
先生のこと信じ切っちゃって裏切られる弟子チャン、かわいいね・・・・
欠損もしてちょっとヘキを感じるぜ

魔女にキス!?
それで封印解除するんだ しかも一時的なんだ
今後敵対するとして容易に近づけるんかな~~

2話次第かな~~~ 来週も見ます