感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240112

佐々木とピーちゃん 2話

監督 湊未來

異世界は順風満帆だな~
ちょっと待たせててもいい反応でありがたいね

実世界、なぜ異能があってこんなストレスフルなのだ・・・
寝るの、時間流れるの遅い異世界のほうが良いのでは?

初出勤、もうモブの台詞で強そうなのとバトらされるの確定してる!!!
最強のじゃ女(大空直美)念動力者、つえ~~~
この状況で生き残った佐々木、だいぶ一目置かれちゃうな~~~
それにしてもバトル描写のエフェクト良いですね 動きも本気だ

惚れられてる!!!
厚化粧、まさかガキだと舐められないためとは・・・・16歳、良いね!

最後に変な女を出してきた!!!このアニメ楽しいぜ・・・

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 1話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

いきなり追われてる!
ロリころしにいくのだいぶ過激だな・・・・
前世と喋ってる?前世と会話ってだいぶ特異な状況だ・・・

いきなり髪切っちゃった!!!まあ女一人旅は本当に危ないので・・・
(ガキの時点で同じだと思うが・・・)

スライム、弱すぎる!!!!!!
1日で消えちゃうの可哀想 生きられてよかったね・・・
ソラ、よろしく~~

それにしても映像美が良かった・・・
話は始まったばかり過ぎてなんともだけどこのままずっと綺麗なら楽しみだ

百千さん家のあやかし王子 2話

監督 ボブ白旗

家主パワー!
出ていけができるのだいぶ強い
使いどころのない能力だな!→即出てけはだいぶ笑っちゃった

葵が案外嘘つき←嘘つきの塊みたいな顔と声と妖怪要素してるだろ!

葵、マヨイガに囚われてるんだ・・・・
いやクッソ迷惑だな・・・遺産だぞ!

ハンカチ落としましたよでナンパじゃなくてホントに悩み聞いただけなことある?
ここからなんかやらかしてくるんだよな?
来週実は尾行してましたでもびっくりしないぞ!

治癒魔法の間違った使い方 2話

監督 緒方隆秀

ローズ、ヤバすぎる!!!!!
ずっと筋力強化してて怖いよ~~~
筋繊維壊すのも筋トレだと思うけどそれヒールして良いのかな?(認識違いだったらごめん)

ウサト、ギア上がってきたな!!!
転移前のネチっとした性格が嘘のようだぜ!!
ハゲと胸ぐらつかみ合ってるの強くなったな・・・・

次回、実戦!
特訓のさせられ方がヤバすぎるよ~~~~

スナックバス江 1話

監督 芦名みのる。

30分、正気!?

OPかっちょよすぎる!!!!
パロアホすぎるだろ マイリトルポニーバカすぎる

山田・・・無茶な悩み出しさせられてかわいそう・・・・
よくリピーターになるな!
CM、同じのしかなさすぎる!!!提供、やってくれ・・・

森田!!!!
読んだことないけど画像で見たことある声がする!!!!
カスで良いね!
筆、下ろしてえなあ・・・・
男の子は道具に憧れるもんなんや・・・

高橋李依、またカバー歌ってる!!!!!のを薄れさすカラオケ実写MVズルすぎだろマジで!!!!
バス江、何故被りを起こしているんだ・・・・俺は悲しいぜ

アンデッドアンラック 14話

監督 八瀬祐樹

ブレードランナー、そう飛べるのか・・・
ここの謎の空中戦アンディはともかくリップは動きすぎだろ!って思ってたからね

不治+ブレードランナーの一撃性、怖すぎる!!
海上歩けるタチアナといいここらへんだいぶ危ない橋だ

アンディの能力とリップを殺そうとする動き自体が治癒行為だけど
アンディの認識的には治癒や倒すじゃなくて皆を守る行為だったから不治対象外になって倒せたねという描写、難しすぎる!!!!!
紅蓮弾、かっこよくてよかった・・・・・
やっぱ皆頑張ったよなここ
解説後回しとは珍しい構成だ

お、ショタリップ登場まで行った ビリーのアレまで行くかな~~

ぽんのみち 2話

監督 南川達馬 

で、デカすぎる・・・・・・・

春場ねぎさん、加減を知らなくていいですね
だいぶ見てるとき乳に脳が行くけど

麻雀適当にやってるの見てるのめっちゃ良い・・・・・
ちゃんとやり始めるとちょっと頭使うからこの時間はこれぐらいがちょ~~~どいいね!
尾道聖地の自覚があるのもだいぶ良い

つばめがえし、ちょっとやってみたくなるのわかるよ・・・
自動卓でやる意味ないけどやってみたいよな、わかるぜ!

次回、飯食うだけ!?麻雀もしてくれ!