感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240118

ダンジョン飯 3話

監督 宮島善博

剣の思い出の話でポンポン死んでて命が軽すぎる
その思い出の話から鎧食おうとする話に繋げるのなかなかだな・・・・

鎧とのバトル、作画スゲ~~~
動きの他にも質感やら影やら半端ないなぁ
首の動き等で生物であること看破するの、この作画に紐づいて説得力上がるから良いね
そして生物なら食える!流石です・・・


調理方法が貝すぎる!!!
まあ殻(鎧)にはいった軟体動物って完全に貝だしな・・・
死んだか!?はもう扱いが適当すぎるだろ!
鎧の蒸し焼きがカビ臭いのはあー・・・ってなったね
確かに・・・感とちゃんとオチてる感じが上手い

な、なんか仲間増えてるけど!!
この仲間、非常食って読みませんか?

魔都精兵のスレイブ 3話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

デッッッッッッッッッッッッカ・・・・・・・
デカ乳を 横から見ると デカすぎる

ご褒美うおおおおおお
神です 主人公が変態で良かった~~~

敵、喋れない人外ばっかだと思ったら使役してくる敵が出てきた
こっちもデカパイで助かる~と思ったらブラコン・・・?
これってさ・・・いや、誰のことだろうな~~~~~~~

優希、変態すぎる!!!!!!助かる!!!!!!
ありがとう!!!!!!
こういうとき普通に股間踏まれるのあんまりないから助かります

風呂でシュシュさんがエッチ担当で本当に嬉しい
青い人、まだ担当回ないけど理不尽暴力担当了解!

ED歌ってる人がついに来た!!!!早くマイク持ってくれ~~~

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 3話

監督 菱田正和

いきなりデカパイハーレム率いてる変なクラスメイト出てきてヤバすぎる!!!
ハーレムごと死にそ~~~~

人が簡単に死にすぎる!←今更すぎる!!!!
原因の一人と君一緒に動いてますよ
言ってる間にほーら死んだ!!! 仮にもアイキャッチ担当のデカパイなんですよ・・・・
遺影

つららを殺してみた←???????
死ぬの怖くてペラペラ喋り始めたりデカパイアピールしたのに容赦なく殺すの、作品のスタンスが一貫している・・・
人形遣いちゃんはもう反抗の意思ないから殺さなかったの、いいね!!!!!!!!!!!!!!

G操るのキモ~~
G操ったせいで遠隔で殺せるの、ヤバすぎる!!!!!!
なんか序列高かった人そんなに忠誠心なかった上にまた奴隷おちしてるのかわいそ~

次回、ゾンビ!
ゾンビもやっぱ殺せるのかな・・・・つららを殺してみたのパワーが有りすぎてまあ行けるだろになってるのはすごい

うる星やつら 第2期 2話

監督 木村泰大 高橋秀弥

竜ちゃん!
母の話するんだな・・・
と思ったら竜パパすぐボケる!!!!
一つの回想で全部違う女なのボケが適当すぎる!!!
劇伴天丼にめちゃくちゃ弱いのでもうダメ

竜ちゃんパパ、カス!!!!!!!!
結局母親が不明で終わってしまった・・・・・・

この時代に超古の爆発ちゅどーんズッコケが見れて・・・・・嬉しすぎる!!!!!!!
竜ちゃん、強く生きよう!

温泉の家庭訪問、最悪のスケジュールすぎるだろ
竜ちゃん家のカスさ見せつけてからこれ、おしまい度がわかっていいですね

魔女と野獣 2話

監督 浜名孝行

被り