感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240119

佐々木とピーちゃん 3話

監督 湊未來

賢者が転生してない文鳥・・・了解!

佐々木、戦争に巻き込まれちゃうのか?
武器よりは兵糧や資材ならまだいいのかな・・・
負け戦に戦うのはね・・・
星の賢者ってピーちゃんだな~ わかりやすい星模様あったしな

子爵、この流れで死ぬのけっこうつれ~・・・・
ピーちゃんもちょっとダメージ受けててかなしいね・・・
傷心の時期に・・・・昇進・・・・・

お隣さん、ちょっと距離近づいてきてこわいよ~~
だいぶ同棲や既成事実狙ってきてるよな?

子爵の娘、これから庇護するのか
ED的にも先生するのかな?
それにしてもセバスチャン、なんだ・・・?

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 2話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

一つ一つの所作がめちゃくちゃ丁寧だ・・・・
ネズミを狩って捌いたりたくましいね・・・・

たどり着いた村の人達、こんな不信な子供に優しくてよかった・・・・
アイビーが怪しくならないように前世さんアドバイス頼むよ~
はい100万円のギャグ継承しちゃうの可愛かったね

平穏な暮らし、すぐになくなっちゃう・・
買い手のオッチャンとパン屋のおばさん、ごめんね・・・
村焼き討ちとか優しい人達豹変とかなくてよかった

百千さん家のあやかし王子 3話

監督 ボブ白旗

学校登校!
友達できてよかったね
妹尾くん、女所帯で普通についてくるのすごいキャラだ・・・
これで同級生には興味無いけどオッサンの女装はタイプなんだ・・・

4人のうち死人が潜む!妹尾、嘘だよな・・・?
→鳥居さんだった・・・
飯田もだった!そのものじゃないか!!!!

鳥居さん、成仏できてよかったね・・・
カシャ、許せねえ・・・本拠地バレてるけど定期的に襲撃されるんかな
妹尾、普通に変なやつでよかったぜ(?)

みんな、いい友達で良かった~~!

Cパ、というか予告絶叫ヤバすぎる!!!なんなんだよ!!

治癒魔法の間違った使い方 3話

監督 緒方隆秀

アバンのテンポエグすぎる!!!
勢いで笑ってしまうしずるいな~~~~
(今日よく森でなんかしてるアニメ見るな・・・)

ウサト、サバイバルスキルもありますね・・・
腹壊し描写で毒解除も出来るようになってからの

ウサギ、かわいいね~
熊、愛嬌出てきたね~

からの蛇、ちょっと可愛げがなさすぎる!!!
熊たち殺された・・・・

蛇との戦闘泥臭くてめっちゃいい!!!
でもちょっと強すぎやしませんかねローズさん・・・
ローズさんがそれ以上に強かったからセーフ!何ワンパンで踏み砕いてるんだよ!!!!

オーガ呼び、バレちゃった・・・・・・

スナックバス江 2話

監督 芦名みのる。

いきなり強盗来てるけど・・・
強盗、見ててつらい年齢だ・・・・
う~ん無慈悲!w そりゃそうなんだよな

森田、Bパ担当なんだ・・・
どこまで童貞なの・・・!とかひどいぜ 童貞すぎるけどさー

森田、タツ兄に森田ちゃん呼びされるんだ・・・
タツ兄、王子様が来てほしいんだ・・・・ちょっとわかる♡
都合のいい存在に迎えに来てほしいんだよな・・・

森田ではない!!!!!!!くっ殺せ・・・!

タツ兄のED!毎回歌ってくれるんか・・・?

アンデッドアンラック 15話

監督 八瀬祐樹

OP、1クール目よりだいぶ少年漫画然としてるね~
ヴィクトルvsアンディ、いい・・・・
チカラが来るのはもうわかってたけど座っててネタバレになっとる!

チカラの過去、マジでエグい
アニメのぐしゃっとなる描写ほんとさあ・・・・
チカラ、やっぱ親の思いを汲み取れるのえらいよな・・・・
友達とも別れたし頑張ろう!

記憶処理、やっぱこれ能力無しでやってるニコ、天才すぎるよな?

ぽんのみち 3話

監督 南川達馬 

なぜか雀荘にガス通ってるのこわい
まあ使えるもんは使うか~

今回、イカサマ麻雀なの?w
リーチェ、すげえ・・・
裏麻雀の才能がありすぎる!!!

Bパ、料理してるだけで非常にいいですね
麻雀の謎たとえもわかれば1.1倍ぐらい面白い塩梅がなんか・・・良い!
このなんか良さ、きらら系なのかな きららにしてはデカパイすぎます はい