感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240430

リンカイ! 4話

監督 石山タカ明

すごい実力ある子が一人で突っ走ってないか不安だったと
まああんなカットされたら覚悟とかわからんからね

試験が終わった
ヘラヘラしてる相手キライ!言われてる・・・まあ割と当たり前だな・・・

忘却バッテリー 4話

監督 中園真登

ナイスピッチング!
か、監督・・・
ナイスバッティング!!
か、監督・・・・
ナイス粘り!!
か、監督・・・・・・
ストライク!!!!
監督~~!

パイ毛のマジレス、正しい・・・
パイ毛は面白いだろうが!!有吉超えてるだろうが!!←あ、有吉!?!?!?
一発芸の人じゃないのに・・・

顔面にボール!怖すぎ!!!!
そりゃ怖がっちゃうよな~~~
2-18、キツイ負けだ ところでこのチンピラパイセンは何故参加を・・・?

Unnamed Memory 4話

監督 三浦和也

剣の手合わせ!
お前ら形変えてイチャツイてるだけに見えるが・・・

ティナーシャ、用もないのに殿下に会いに来たん?萌

なんか企んでたオッサンが人身操ってティナーシャ傷つけて・・・
こういうことは慣れっこで涙はもう涸れてて・・・殿下の前で泣け!!!!!

王宮じゃなくて塔でいちゃつき始めたじゃ~~~ん
君らさ~~~ ところでティナーシャはずっと楽しそうだね

葬儀で一族が途絶えてしまう・・・
ティナーシャ、出番だぞ!!!

メイド!
さっき悪い顔してたオッサンが一瞬で報い受けてるの厳しい世界だ