感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240409

リンカイ! 1話

監督 石山タカ明

競輪アニメ、どうなんだろう
CG、頑張れるか?

キャラ名、まんますぎる!!!!!
熊本県在住の熊本ちゃんなんてすごいな・・・

競輪見に来て5人で競輪になること決めるモチベのバケモンガールども、すごい
風呂で大事な話しした後に筋肉魅せる展開、ちょっとえらいな・・・エッチな目的以外にも風呂の意味があって・・・

流石に一人モチベになってない子いたわ
それにしても半年一気に経たせる!?!?!
3ヶ月で県大会優勝してる女、才能ガールすぎるぜ・・・

プロに手が乱すモチベあるなら競輪いけ!って思うし
それをクソレター返信してくるプロ、ほんとに広める気あるんかい!!!ってなるぜ

忘却バッテリー 1話

監督 中園真登

忘却、そういうこと!?

山田太郎、かわいそ・・・・

最初からこんなバカなのかよ!!!!!
ハイパーうんこ投げデスゲーム、怖いぜ・・・

清峰、感情が重そうだ・・・・
正確無比なマシーン投げ、すごいぜ

前フリからわかってたけど流石の投球!
3カメ気持ちいいぜ~~~

いい感じだったのにこいつやっぱダメ!!!!!!どう野球やっていくんだ・・・・
それにしても宮野真守が好き勝手やってる、じゃなくて好き勝手やってる宮野真守のキャラって感じですごいはまり役だ・・・

Unnamed Memory 1話

監督 三浦和也

塔を登っていって・・・
殿下の身なのに危ないよはホントにそう!

従者、あんなビビってるのに付いてきてるし命の覚悟あるしすげえぜ・・・
ちゃんと生きててよかった~~~!

Unnamed Memoryちゃん、かわいい!
ほとんど名前呼ばれないらしい もう名前忘れたし妥当かも

ガキ作れないようにされる呪い、どんな恨みだよ・・・
呪いじゃなくて祝福!?バフなんだ・・・バフは解除しづらいですからね

女見繕う魔法、趣味悪いぜ
じゃあお前を孕まさせろ、めちゃくちゃ言うぜ殿下!!!!

こういうラブコメ、いいねえ~~~~
まだ照れるとかじゃなくてバカなん?って態度が良いっすね
軟化していってくれ~