感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240410

声優ラジオのウラオモテ 1話

監督 橘秀樹

ギャル!陰キャ
オタクに厳しいギャルと体面がカスの陰キャ、見てて辛いぜ・・・
これから近づいてくんだろうけどね

3年目のギャル、怖いもの知らず過ぎないか!?
役者歴4年目の女、流石に怖がりすぎないか!?!?

EDの時点でめっちゃラブラブでワロタ!
相手のことが好き好き大好き~じゃん

この素晴らしい世界に祝福を!3 1話

監督 安部祐二郎

うお~~~~~原作勢です
3期嬉しい~~~

このトラウマになってるのとかアニオリな気がする!
アニメで楽しい様子見せられて嬉しい・・・・
カズマさん的には大変なんだけど・・・

安楽少女!紅魔より前で入れられなかったエピソード入れてくるの素晴らしい・・・
小清水さんの舌打ち半端なくて笑う

はいはいカズマです、聞けてうれし~~~~!

めぐみん、ヒロインしてるな~
マジで楽しみだ・・・・

怪異と乙女と神隠し 1話

監督 望月智充

開幕の幼女、最後まで出てこなかったな・・・

で、デカすぎるだろ!!!
普通に見間違いかと思ったら見た通りの乳でびっくりしちゃった・・・


絶対見間違いだと思った

陰気とは違うけどオタクっぽい少年と字書きの熟女だ
まあ28歳だけどさ・・・
それにしてもデカい アニメでここまでの歯久々に見たかもしれない・・・
原作では陥没乳首がみえるらしい!

オカルトなアイテム?現象?に巻き込まれる人とそれを解決する主人公かな?
輪廻眼かっこいいね~
来週からこの少年だけがでてくるのか熟女もでてくるのかどっちなんだろう

才能なくなった生娘のデカパイ熟女、属性モリモリすぎる
なんかオカルトなアイテム使いこなしてるの面白い
ところで血まみれですけど・・・

野沢雅子!?
最近夜に野沢雅子でてきてくれて嬉しい・・・

喧嘩独学 1話

監督 菱田正和

ヤンキーアニメか・・・と思ったら変なアニメかもしれん!!!!

迷惑系YouTuberで70万登録者数いる高校生、普通にノウハウあると思う・・・
ちゃんと口座の使い方とか教えててわかってる感あるのおもしろい

こういうアニメの女、大体もう誰かのツレなんだよな~~~
という目でデカパイの女たちを見てます

喧嘩始まって流れ変わってきた!!!!
このアニメ絵面ヤバすぎる!!!!

なんでこのクソ喧嘩で動画伸びるんだよ!!!

動画プロデューサーくん、割とただでは転ばないな・・・
とか思ってたらアホ!!!!!ふっかけてるんじゃねえよ!!!!

この二人、組むの!?!??
EDで友情出来ててワロタ!!!!

ていうか予告入りめちゃくちゃオリジナリティあって悔しいけどめちゃくちゃいいアニメだ・・・