感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240107

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 1話

監督 北村淳一

転生前アラサー過労死OL描写、あるある~くらいに済ませられるようになってきた
アニメスタッフさんもここ軽視するか適当に描くかダイジェストするか悩んでると思います お疲れ様です
転生後能力は人以外にめちゃくちゃ好かれる(人は普通)で了解!


転生して3歳ぐらいから話始まるの嬉しすぎる!!!
舌足らず加隈氏で脳がとろける~~~~~

で、殿下・・・言動がいちいちキモいよ~~~~
俺のおもちゃにならないか?は流石にヤバすぎる 誰かこの権力持った男を止めろ

考え無しに飛び降りるの、アラサーの精神が消えかけてるかもしれん!
何か助かったの、目に見えない精霊とかが居るのかな
ドラゴンさんも手なづけるんだろうな~~~

ゼーガペイン 14話

監督 下田正美

年跨いだからねっとり復習しておきますね!
じゃないよ~~~~キョウ・・・・・・・
実感が無いまま当てもなくさまよって
カミナギの声を聞いて耐えきれなくなる
セレブラントたちが無理矢理にも再起させようとする
つらすぎるよ~~~

ルーシェン、キョウのことが好きすぎるだろ・・・・
全部教えてくれるの相当優しいよな

舞台設定、ウイルスから逃げるための幻体化と反乱のためのセレブラントか・・・
量子コンピュータって改めてすごいな・・・・それと人間は愚か

キョウにとってはこれを選ぶかどうかなんて言われてもそれが手のひらの上だったことが許せないよな・・・
頑張れ、キョウ・・・


か、カミナギ!??!?!?シズノ先輩~~~~~~!!!
いけるのか!?ここから!
特殊ED入りめちゃくちゃキメキメだったね・・・

刃牙 27話

監督 平野俊貴

早速何かバトルしてるオリバと勇次郎面白すぎるな・・・
勇次郎、なんでグローブしてたんですか?

オリバ、もう株下がり続けてて涙が止まらんぜ 勇次郎相手とはいえ・・・


ストライダム、無茶振りされすぎている!!!!
核ヨシ←よくないが・・・・
読み違い 捨てたのではない たった今捨てたのだよ あひ~←なんなんだよ!!!!!!

徳川、啖呵吐いて血も吐かされるの流石に惨めでワロタ
勇次郎の能力説明のためだけだったん?w


烈、また変なことしてる!!!!!!!
入門のご許可を。じゃねえよ~~~~~

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1話

監督 いわたかずや

早速アバンからループの話やってるな~

婚約破棄マンが台本読み上げてるの新しすぎるだろ・・・・
台本1週間考えたのに聞いてもらえなくてかわいそう

1回目は聞いてもらえててよかったね!
2周めからもう聞いてもらえないの台本の甲斐がないぜ・・・

1周で得るノウハウめちゃくちゃ多くない!?
7周してるのずるだろもう

6度目で殺された男!
眼の前でいきなり飛び降りて逃げ出す女、おもしれー女すぎるからな・・・

オイ!!ディートリヒくんがおもしれー男すぎる!!!
この子ずっとワイプ出演しておいてほしい・・・・


求婚キタ!!!!
7度目でループ、終了だな!
テンポ良くていい一話だった・・・

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 1話

監督 高藤聡

OPがほとんど妹ちゃんなんだけど!!!
主人公とヒロインの姿が1カットのサブキャラレベルなの思い切りが良すぎる

リット!乳がデカすぎる!
妹ちゃん!大空直美だった覚えがない
リット!乳デカすぎる!!!これ3分に一回ぐらいやってます

居たな~~がいっぱいいる!
このエルフは覚えてない・・・なんだっけ・・・
でも過激派カプ厨なんだ これ追いかけるパターンか?

と思ったら1話で再会した!テンポ良くて良いねえ

1期であったラスト1分位で不穏な進行するパート、真の仲間死んだからないと思いこんでたけどまだあるんかい!!!
今度はレッドに執着してるわけじゃないからどうなるか・・・
あと1期はもはやギャグだったからな・・・

悶えてよ、アダムくん 1話

監督 昆野比遊太

う~~~~ん全部アホ!!
ちゃんとエッチなのが良いですね
最悪なデザインのストラップ、あんなの実装すな!

今期からASMR枠が増えました
時間とともに見える箇所が増えていきます♪←意味ある???

休日のわるものさん 1話

監督 小高義規

一回だけ言わせて 鴨ノ橋ロン!!!!!!!


戦隊モノと悪の組織モノ、増えてきたかもしれん サンレッドが走りかな・・・
レッド、パトロールして戦う過激派なのに迷うんだ・・・一人行動しないほうが良いよ!


コンビニでアイス食って全滅の決意揺らぐの他にも残される店いっぱいありそうすぎる
悪の組織やめないか?でも家的に多分給料いいんだろうな・・・休みも取れてるし

デパートで知らないおじちゃんにアイスたかるガキ!それは人を本当に社会から抹殺できるのでやめよう!
と思ったら意図的だった説があるな・・・恐ろしいよ~~~

良い空気感のアニメだったね ニチヨル最後に最適だ
前期までホラーで締めてたのがおかしいよ!