感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231210

でこぼこ魔女の親子事情 11話

フェニちゃん、留守番頑張ったのに・・・・
毒コアラ、言うこと聞かねえし普通に毒で危ないし戻すべきだと思う・・・

フェニちゃん、太った・・・・
最悪のマッドサイエンティスト、うわ出た感がすごい!
すぐ削ろうとするな!!!!全部把握されてて怖いよ~~~~
フェニちゃん、太っても敏捷性あるならいいんじゃない?


モテない男たち、頼る男を間違えている・・・・
娘に失望されるカスの親父に頼るんじゃないよ!!

次回、最終回!!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!!?!?!?

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 10話

女/友を救うために不法侵入!!!
金持ちの家の~構文、ズルすぎる!!!

異常者だらけのパーティってことが存分に活かされてて良い
からね、ドンドンゴリラになっていく・・・・
バカすけべすき


そ、そんなことある!?!??!?ってオチだった・・・
警備員たちどんな顔すりゃいいんだよ・・・・

ゼーガペイン 11話

アーク・・・・
クリス・・・・・
キョウ、実質これは看取ってるようなもんだしつらいぜ

犬を飼った意味、なるほどね・・・・
クリスが一緒に来たがるのなんてアークはお見通しなんだよな
眠たい事言ってんじゃねえ!!!
キョウの叫びは心に来るけどいつも届かせてくれないぜ

キョウ、カミナギを愛してくれ・・・・

範馬刃牙 24話

格闘技は素人
故に恐竜たちの攻撃と間違うのも無理はない・・・・←無理あるよ!!!!!!!!!!

インタビュー、烈がやることあるんだ・・・
グラサンかけるだけで面白い男
明らかに何分かカットされるの面白い

金的ピクル、ベイブレード!?
もうどういう原理だよ!!!!


次回、最終形態・・・・・!←最終形態って何????

MFゴースト 11話

緒方さん、ヒロインすぎる・・・・・
この話数でレースするんか?って思ってたけどなるほどね~の展開だった
走りはしなかったけどね


セブンティーンコンプレックス、ヤバすぎる!!!!!!!!!
18になったら分かれます、こわいよ~~~~~~
相葉さん、普通の変態でいようぜ

オーバーテイク! 11話

表彰台になかなか立てないハルカ
頼む・・・・表彰台に立たせてやってくれ・・・

ダークギャザリング 23話

こんな終盤になって夜宵の学校の話!!!
巻き込まれる子どもたち可哀想すぎる・・・

実害がヤバイ!!!!!!
一応精神空間の話なんだろうけど首かられるのヤバすぎだよ~~~

というか先生が何したっていうんだよ・・・そりゃ悪霊になるだろ
治安が終わりすぎてるんだよなこのアニメ