感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231209

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 9話

残業

ひきこまり吸血姫の悶々 9話

デッカ!!!!!!!!!
水着シーンが長すぎる!!!!!こういうのでいいんすよ・・・・ありがとう・・・・
乳も長い谷間も長い

ファイちゃんとちゃんりなでまなロラ揃ってダメ

世界征服したいんだ・・・しかもそんなに強くないんだ・・・・かわいいね
バカどもが勝手に奇襲しかけるの・・・バカ!!!
大して強くない軍隊、バカどもがクソつよいのか本当に弱いのかどっちだろう


アマツカルラちゃん、もしかして同族!?
こまりみたいなれっかくかいほうもないのかもしれん・・・

SPY×FAMILY 3期 10話

リゾート到着!
フォージャー家が楽しそうで嬉しいよ・・・
ちち、あまりにも単純だけど・・・


やっぱちちがヨルさん抱いたほうがバレないと思うんですよね ね?
弟も諦めると思うぜ


アーニャ、嘘つきになっちゃった・・・
周りが全員嘘つきだらけだから反面教師になるな!!!

帰還者の魔法は特別です 10話

こ、これもしかして遊んで終わる回では!?
めちゃくちゃ可愛いし楽しいな・・・
プラムきゅん、メインヒロイン

アゼストさん、冗談とか言うんだ・・・
結構柔軟な人だね・・・・

豚のレバーは加熱しろ 9話

ノットの因縁の相手だ・・・
最悪なやつだけど煽り方とかわかってて経験豊富なんだろうなって感じるぜ
副隊長みたいなやつが雑魚すぎるけど・・・

このアニメ味方戦力がそんなに強くないから話的には結構怖いな
ノットがいなくなったら本当に終わりだ

ブレース、死にたがり過ぎてもうダメだ・・・・・・・・・
作画とか触れるのもそうだけど展開が陰鬱すぎる!!!!!

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 10話

革命が起きる理由、税じゃなくて慕われてた人が監禁されることなんだ
なおさら止めて救わないとな・・・

ミーア姫、なんて聡明なお方・・・・
わざと捕まるなんて・・・←違 う
ここの即否定面白かった

革命の扇動者の兄、そこまで暴走してるわけじゃなさそう?どうなるんだろうな~

ラグナクリムゾン 11話

ラグナ、軍をボコボコにしている・・・
姫様、流石に人気だった・・・・
爺ちゃんだけはかっこいい感じで落ち込んでたのが良いな

オタク会話何!??!??!?!?
コポォwwwwwwwじゃねえんだよ!!!
でもこいついいやつそう


敵同士の会話良いな~~~~
めちゃくちゃ楽しい 敵なの悲しい
アルテマティア様・・・・・好きだ・・・・・

ポーション頼みで生き延びます! 10話

貧民のガキに施し与えて兵隊化&労働力にするの気持ちいい~~
中抜きの中佐、カオル殿には被害与えてないから特に報復とかされてないの頭いいな・・・・
関わってたら破滅する気もするけど

悪い不動産、カオル殿にふっかけたばっかりに・・・
とは思ったけどすぐ身を引いて慧眼だ 流石に終盤だから今までの雑魚とは違うな!

カオル殿、ずっと悪い顔で本当にダメ 主人公の姿科????