感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231208

盾の勇者の成り上がり 3期 10話

弓と緑髪、ここで回収するんだ・・・
ホントに一途だな
槍も剣も仲間になっちゃったから弓はどうなるんだ

奴隷商、マジでキーパーソンすぎる!!!
毎回コイツのお陰でなんとかなってる!!


弓、またヴィッチの毒牙にかかってる!!!
ビッチ、話術に長けすぎだろマジで
でもここ終わったらもう勇者居ないし流石に殺されそう


次回、因縁の対決!

攻略うぉんてっど! 10話

救世主、ちょっと救世主してる!
フォトモード使うのズルすぎる!!!
はよ修正しろ

エンヤァ、あまりにも自分本位でこのカス~~~!ってなる(すき)
NPCも寝るんだ・・・・

葬送のフリーレン 12話

残業

ヒプノシスマイク 2期 10話

ついにラスボスの二人!
に悲しい過去・・・・
黒幕はこの二人の先生だったんだ・・・


なんかすごい機械工学の人ってだけで謎がドンドン回収されていく!!!
もう飛べるのとか気にしてなかったのに投影技術って理由づけされてちゃんと意味があったことになって狂うかと思った・・・


この国を白紙に戻す!!!!!
治安が終わってるのは事実なので何も異を唱えられないです
何だこの一本筋が通ってるアニメは・・・

ゴブリンスレイヤーⅡ 9話

エルフと神官ちゃんの神回!!!!!
なのに盗まれちゃった・・・・かわいいね

司教さん、卑しい!!!!

アンデッドアンラック 10話

これこれこの回!!!!
漫画だと何度も読み返して設定がこうなんだろうな~みたいな妄想したよね

改めて見るとバーンとイートが5,6人体制なのに一人でランゲージ倒してるニコヤバすぎだろ

そしてなんつっても美人なジュイス・・・・
このUNJUSTICEが見たかったぜ・・・

アンリペアやらアンシーンやら見たいシーンもどんどん出てくるし良いねえ

はめつのおうこく 10話

なんかちゃんとシリアスになってる!!!
適当なこと言うオッサン、こういうのがシリアス適正高いんだよな・・・
ドロカに話持っていかれない限りシリアス貫いたの偉すぎるぜ


ドロカ、また死んでる!!!!
まあ生きてるにしても流石に失明はしそう

カノジョも彼女 2期 22話

ミリカ、拉致っといてキスは律儀に守るんだ
嫌われたくないからなのかわいいね・・・
ところでガチガチに拘束して昏睡レイプしてるのは良いんですか??


紫乃、スケベ!!!!!!!!!
スケベが服着ないで歩いてる!!!
キスとか体重ねるとかより後のガキ二人作ってる妄想してるの淫乱がすぎる


つ、ついにキス~~~~~~!!!!!!
来週どうなっちゃうんだ・・・

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 10話

お、重苦しすぎる・・・・・・・・・・・・
ルナが勝手に傷ついて勝手に距離取ったからニコルだって龍斗を責めるの難しいよな

パパ活を信じない龍斗、かっこいいぜ
パパ活だって思った?に対する回答が説得力出るもんな・・・・

伊地知の振られシーン、何かダメージでかいんだけど!!!!
伊地知だって頑張ったんだよ・・・・

次回別れてるけど!?!??!?!勘弁してくれ~