感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231124

攻略うぉんてっど! 7話

葬送のフリーレン 11話

残業

ヒプノシスマイク 2期 8話

脱出ゲーム始まってしまった
左馬刻の椅子抜きするのはダメだろ!!!

左馬刻妹乳デッカ・・・・
よかった、捕まってる妹は居なかったんだね・・・
それはそれとして爆弾解除するっつってんのに敵爆破したりデカいロボで踏み潰すのはダメじゃない??????

今回の曲普通に良かった・・・・
絵面も異常なのが良い

アンデッドアンラック 8話

シェンのキモ顔、キモくて嬉しい!!!!!!!!
それもニ回も!やっぱシェン強いぜ

スポイル、殺傷力なら最強なんだけどシェンにボコられるわ宇宙に連れてかれるわヴィクトルに瞬殺されるわでいいとこなしだな!
バトルはヴィクトルに移ってユニオン集合!ここからだぜ・・・
跳弾ビリーかっこよかったね・・・
太陽を背にする戦神ヴィクトール、あんまりにも・・・・

はめつのおうこく 8話

俺はこのアニメがわからん!!!!!!!!!!!!!!
なんだよこれ・・・・・
いや魅了魔法でのし上がった"人間"の上にいる"魔女"っていう歪んだ演出をしたいんだとはわかるけどさ・・・・

魔女狩りの被害者は人間にも居たんだ!とかいいやつは人間にも居る!とか
ドロカが言うべきだと思うんだけどアドニスがそこらへん全部察するから
ドロカが偽善女にしかなってないよな

カノジョも彼女 2期 20話

ミリカのデカブラ!!!!!!
これは誘惑に負けない直也を褒めるべきでは?(負けてると言えるのでは?)

心拍数のくだり、アホで良すぎる
ドスケベ女の紫乃さんなんだよな~~


自分の水着には何か絶対的な自信を持ってて女友達のエロい水着を選ぶさきさき、お前大丈夫か・・・・?

紫乃さんの恋心、ついにバレとる!
ミリカ「好きも伝えられない女に負ける気なんかしねえ」←かっけぇ~~~~
このキチガイ女が好きになっちまったよ・・・・

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 8話

サバゲ回!なんで・・・?
サバゲを選んだ理由も明かされないしサバゲ要素も撫でるぐらいにしか繋がらないしイヤリング落としたのも別に落としてなかったし本当になんで・・・?

オタク二人は女子と喋れてよかったね
多分デブは割となんとかなると思うけどガリは女叩きしてそうでダメな未来しか見えんぜ


観覧車でキスのシーン甘いな~~~~~~~~
なあ見てるか?さきさき・・・海でキス、出来なさそうだな・・・


新キャラの浪人生登場!
どういうポジになるのか全く読めないな
黒瀬さんがかわいそうだし充てがわれる男なんか・・・?