感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231123

魔法使いの嫁 SEASON2 19話

残業で無理

Dr.STONE NEW WORLD 17話

残業で無理

ビックリメン 8話

偽グッズ回!
偽シール使ったら凶暴化するの怖いよ~~~
ママさんドッジで殺しにかかってきたの楽しかったね


偽シール作者、原作者!?
やっとここから敵対する感じになるんだな・・・・

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 8話

ベルグリフ殿ほどの人が
「俺には何も残せてない、将来が心配」とか言い始めてこちらにまでダメージが来たが・・・・


お父さんのお嫁さん探し、倒錯している・・・
娘に注文付けられるの大変そうだ
娘に婚活パーティ勝手に決められることがあるんだ・・・

アンダーニンジャ 8話

作家、やっぱり忍者と関係あるんだ・・・
最初に来た忍者のせいでなんか武勇伝語りまくるの面白すぎる

なんか付き合ってることになっててパンツも見れてずるいぞ!
→ボコボコにされた・・・ まあ見れたからいいか!

早朝風俗の天野さん!
風俗嬢が偽名の話しして早朝風俗にいってることにされるオッサンの話ひどすぎる