感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231109

魔法使いの嫁 SEASON2 17話

残業で無理

Dr.STONE NEW WORLD 15話

残業で無理

ビックリメン 6話

女性だらけの水着回
男ばっかやんけ!!!!!!!!!!!
僕は泣いています

牛若、お前バカやれるようになったんだな・・・嬉しいよ・・・
なんかエッチな目にあってるけど・・・・

こ、ここからシリアス!?無理あるだろ!!!
この展開で終始真面目だった人、大変そう

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 6話

メガネ、改心した・・・
のに追撃するんじゃないよ!
このせいでモブに被害出たのなかなか戦犯だと思う

アンジェリン、口悪!!!!
ベルグリフさん、しつけよう!

アンダーニンジャ 6話

ヤンキー殴り込み!に巻き込まれる瑛太
災難すぎておもしろい
「理由なく殴り込みに行くけど行く?」
「行く行く~」かるすぎる!!!!

相変わらず話はわけわからんけどそれ以上にシュールなキャラたちで話進んでいって飽きない構成なのうめえ・・・・・