感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231026

魔法使いの嫁 SEASON2 16話

残業で無理

Dr.STONE NEW WORLD 14話

頭脳戦のディールゲーム、最高~~~
石で一番好きなキャラはあさぎりゲン
ここ原作で読んだときからみんなに褒められるシーンが大好きで大好きでもう・・・・・
石化解けた人いっぱいいるからそっちに活躍移るかと思ったらこのゲンの活躍だからね

ビックリメン 4話

ビックリマンアニメ、バンドアニメになった!!!
綾奈ゆにこ先生、ヘキが出てるぜ(良かったです)
今回っきりの兄ちゃんたち、スーパーゼウス出てよかったね・・・


日本語で英語っぽくセッションするの、かなり良かった・・・・
ギャグシーンっぽく片付けられたけど好きなキャラになりましたよ僕は
ところでこれ音楽が主題のアニメでは????

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 4話

再会・・・出来とる!!!
なんやかんやあって会わないかと・・・(予告で分かってただろ!)


赤鬼、お前が広めてたんかい!!!
ファザコン描写、思ったより退行してて本格的にヤバイかもしれん
寿命でもパパ死んだら後追いしそう

アンダーニンジャ 4話

アパートの前での三つ巴、目まぐるしくてすごいぜ・・・
外人、いいヤツだな・・・死ななくてよかった~~~!
それにしても九郎めっちゃ強いポジションなんだな・・・ケツ吹き矢してるだけあるぜ

母乳おじさん!?!??!?
急に飲みたくなって来た・・・・・