感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231027

攻略うぉんてっど! 4話

リスキル稼ぎ、マジで効率厨って感じがして最悪!!!(褒めてる)
最悪キャラに納得感あるからひどい

クククやつは四天王の中でも最弱・・・
かとおもったら4人すらいないのキレある
「三巨塔に変えろ」センスある


「どちゃくそぴえん丸」をですかぁ~~~?
ズルすぎる 井口のこういう声なんだよな~~

葬送のフリーレン 8話

ヒプノシスマイク 2期 4話

大阪回!!!なのになんか変なおっさんが目立っとる!!!!
濃すぎるよ~~~~大阪のメンツより目立ってるよ~~~


簀巻きで流れてくるギャンブルクズ、ヤバすぎる!!!
お前既存キャラだろ!!!なんで目立ち方が新キャラのそれなんだよ!!

オッサン、凶暴になってる・・・
人に使う形容じゃないことが多すぎるだろこのアニメ

どついたれ本舗、めちゃくちゃまともだ!!!!!
やっぱダメージ与える描写って変だよな??????
オッサンに笑顔をみせてあげる描写えらいぜ・・・・

終末のワルキューレⅡ 12話

零福分裂!七福神、合わせて八福神伝説だ・・・・・
これ考えた時何考えてたんだろう・・・・徹夜明けのテンションで生み出された怪物とかだとうれしい


釈迦、被弾したら負けそうだ・・・・
一回も当たってないからどうなるかな

アンデッドアンラック 4話

ジーナ!!!の演技凄すぎるだろ
歳を感じさせるところと若く見せたいところに最期と全部声が違った・・・・

俺達アンデラファンはここに魅せられたんだよな・・・・

他にもギャリギャリ言ってる帽子とか不壊刀の金属音が良かった・・・
湖上のバトルもなんか盛られてて嬉しかったな・・・・

でもやっぱここでジーナの最期看取るアンディなんだよな
カッコ良すぎる・・・・応えてあげるの漢だぜ
またなと言い放つアンディ、絶対に最高の死を手に入れて会おうという意志を感じていい・・・・

はめつのおうこく 4話

生きてるとは聞いてたけど魔女の国!?
どんどん話が変わって言って全く予想できないぜ


魔女も結局人間利用してるんだ
どっちもきな臭くなってきた
この状況でクロエじゃなくてドロカ復活させそうだよな~~って予想したら当たってて嬉しかった
責任取って魔女も人間も滅ぼすとかになるんかな~

カノジョも彼女 2期 16話

祭りで全ヒロインと全てのイベントを起こす直也、大変すぎる!!!
まあミリカ以外は自分のせいなんだけど


渚、大博打大成功だったね・・・
時間はちょっと短かったけど大分密着したし一番最初にヤりそうだよな?
匂い付くほどの淫乱だしな!全員付いてたわガハハ
さきさきは彼氏のこと忘れて食いだおれしてたしそんなに責める権利ないと思うぜ
まあでもメインヒロイン・・・というか正妻ポジで良かったね
ところでキスは????
一番最後になりそうだね・・・・何ならミリカより後だったりしそう


次回、ミリカ犯罪者になる!もうなってたと思うが・・・

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 4話

お付き合い発表!!!
周り、カスでいいね 相対的にメインキャラたちの格が上がる(?)
ていうか双子!?二卵性って言っとけば双子でもおかしくないもんな・・・
実際小学生の同級生に何もかも似つかない双子いたから違和感ないけどね


めちゃくちゃかわいそうなポジションだ・・・・
フッたのが悪手だったね・・・出てきた瞬間負けてるなんてスタートラインが悪すぎる
しかも白河さんにいい子と言われて人としての格を見せつけられた感じがしてつらいだろうね


龍斗、ニコルにご満悦されるしデート自分からスムーズに誘えるようになったしお前がどんどん好きになっちまうよ・・・・
オタ友二人と考えたデートプランだけアレ炊けど迷惑かけてないからヨシ!


龍斗が考えこんじゃったときの白河さん、可愛かったな・・・・こんな感じで今まで振られてきたんだとしたらかわいそう
ここで龍斗がすぐリカバリーしたのうまいね この男カブを下げかけてもすぐ戻すどころか振り上げる


ボート上でキス!?!?!?見てるかさきさき・・・・
このアニメにダメにされちゃうよ~~~~~
このあたり見てたときの顔面ニチャニチャでマジで終わってたと思う
恋愛アニメでうまくいってるときの雰囲気が大好き・・・・・・