感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240126

佐々木とピーちゃん 4話

監督 湊未來

セバスチャン、許せねえ・・・・・・・・

ピーちゃん、撫でられるのはいいんだ
ちょっとボロ出そうになってるけど!!!

セバスチャン、神視点ではバレバレだからって強行してきたな!!

佐々木、直接下したわけではないとはいえ人を殺すのはな・・・
と思ったら反撃が来た!!ちゃんとピーちゃんを狙ってくるの本作品で現時点で最強か?

ミュラー子爵!!!!!!!生きててよかった~~~~
ピーちゃんと再会出来てよかったね・・・

ワープで帰ってきたからスピード解決!
セバスチャン、処刑やろな・・・

エルザ、萌えだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 3話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

楽しい過去・・・
からの悲しい過去!一転しすぎているよ~~~~
星至上主義だから星無しは才能ないどころか魔女の類だったのか・・・
じゃあ逆に懸賞金低すぎないか?

3年ぐらい放置した後に殺しにくるのか・・・
魔女裁判、最悪だぜ
ババアも多分風邪じゃなくて殺されてるよな??

ソラに食われる!ってところで引いたの忘れてた
ソラのこと全然信用してなかったのもこんな過去あったらまあ納得行くね
でも助けてくれたし唯一の救いすぎるんだよな・・・

葬送のフリーレン 20話

斎藤圭一郎

フェルン、強すぎる!!!!
エーレもだいぶ強い評だったはずだけどレベルのみでゴリ押されたらどうにもならんぜ

ヴィアベルvsユーベルはヴィアベル優勢だったけどやっぱフェルンが強すぎる!!!
でも人殺さなくてよかったねヴィアベルはん・・・・
しかも運良く見つけられてよかったね・・・

フリーレン側!
デンケン、めちゃくちゃ強そうだしフリーレンには真っ向では敵わないとわかってるのも強そう
高速移動の魔法ならフリーレンから奪うこともできるんだな

強制分断でデンケンvsフリーレン!
アウラはアゼリューゼ逆流で瞬殺だったからデンケンは頑張ってほしいぜ

百千さん家のあやかし王子 4話

監督 ボブ白旗

火車追い払って一安心!
かと思ったのにマーキングされてるが!!!
ホラ襲ってきた!

鵺、捕まっちゃった・・・・エッチだね
伊勢も燃え焦げてる!結構ヤバイのでは

ひまりさん、パワーを感じるぜ
葵も思わずキスしちゃうよな~~~思わずすぎるだろ!

伊勢の友達の妖、見てるか・・・?

治癒魔法の間違った使い方 4話

監督 緒方隆秀

相変わらず特訓が強引なんだけどウサト、まあこれぐらいなら・・・ってなってるのだいぶだぞ!
魔物背負ってても流す国民、民度が良すぎる!!!

この爆発的な萌え萌えケモミミガールは!?ここ以降出番がないけど!!

先輩治癒魔法師の人、先輩としての心構えだけじゃなく弱さも共有してくれるのがいいね・・・
何回か再登場してほしいな

ローズの強引さ、死にたがりを否定する信条だったのめちゃくちゃいい・・・・
こういう回の特殊EDが沁みるんですよね

スナックバス江 3話

監督 芦名みのる。

山田、大変だな・・・
風間、面白すぎるな・・・
福島潤が叫ぶキャラやってるとマジで嬉しい!
ところで2/4が死にかけてるんですけど!!!

風間、カプ厨でありホモの可能性まであるの嫌すぎる!!!!!!

タツ兄、気持ちはわかるぜ・・・
直球の泣きで勝負する子供向けアニメ、強いんだよな・・・

ダグラス浜田vs松本マッカーサー、僅差でダグラス浜田の勝利ってとこか・・・
見応えある代理戦争だったな・・・

アンデッドアンラック 16話

監督 八瀬祐樹

ビリーが脚につけてる描写、ここで入れるか~~~~
お前が必要、「タチアナ」が必要とは言ってないんだよな

ビリーの裏切り!!!
このグラサン取ったシーンマジでかっちょよすぎる
目に光が灯る演出良すぎ!!!
「光もなく」、ずるい台詞だ

ここらへんマジで展開早すぎてアニメの回想挟むぐらいでだいぶちょうどいいかもしれん
不停止の説明と条件説明、それをパクる、不正義の使用、なぜか回復することから不死もパクってる描写
漫画じゃないとな

タチアナ、声がついて本当に落ち込んでる感がつらいし
風子の慰めも良い・・・・・
次回、ビリーの鼻をあかせ!

ぽんのみち 4話

監督 南川達馬 

流石に哲也は名前だけ知ってたけど絵は知りませんでした・・・・
四鳴き裸単騎もボイスだけだとピンと来づらいし
難しいよこのアニメのボケ!!!

ギガ、ないよね~
通信料がギガで通じるのめちゃくちゃ不服だけど使いやすいので僕は屈しました

じゃ、雀魂を普通にやっている・・・・
雀魂の説明はもはやPRだろ!

本当にずっと雀魂の機能を説明してプレイまでしている・・・・
やりたての人≠麻雀歴短いですからね そりゃ勝てないよね
三麻はバンバン上がられて負けるよね・・・

尾道同士でバトル!!!
した相手が5人目かよ!!!!
ネットストーカーして殴り込みに来るの怖すぎる!!!女で良かった・・・

それにしても雀魂を元に新キャラ加入のもととするの強すぎるこのアニメ