感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240223

佐々木とピーちゃん 8話

監督 湊未來

エルザちゃん、逆転移しちゃったんだっけ
それぞれに自動翻訳してるから本音お互いに通じないのは便利そう

二人静さんにグロい呪いかけたおかげで言いなりにしててワロタ!
色々ムリヤリさせすぎだろ!!!!かわいそ・・・・

エルザちゃんに事情とか話してないからカメラにうつされちゃった
から証拠隠滅!普通にカメラ壊したり気絶させた・・・・
そりゃ機関にバレるよな・・・

まあそんなに悪い待遇にならなくてよかったんじゃないでしょうか
あの子どうしたん?って聞かれそうではあるけど

エルザちゃん、自分以外のために頑張っててえらいぜ

魔法中年、マジでめんどくさい設定で笑ってる

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 7話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

シエル!街に行かないときは基本同行するのかな
と思ったらオーガに襲われた!因縁ある感じなのかな

すごい暗い場所に迷い込んだけど!罠にも引っかかった!
他の冒険者がオーガ倒した・・・
Aパだけで怒涛だったね

討伐隊の人達!やさしい
一緒に野営地へ・・・ってところでシエル見つけたときのジェスチャー、可愛すぎる

フュージョン

野営地での料理、食卓を囲む描写、花火で日常を嗜む描写
周りの優しさがマイナスから始まったアイビーが得るべき優しさを向けられてて本当に嬉しい
周りの大人に気を使ってるってこともバレてるのは前の街でもそうだったしなんとか気のおけない関係になれば良いなあ

じょしらく

今毎週金曜23時半からBS松竹東急でじょしらくやってるかぽまいら見ろ!!!!!

葬送のフリーレン 24話

斎藤圭一郎

百千さん家のあやかし王子 8話

監督 ボブ白旗
ふ、振られた・・・・・・
そんな目では見れない、まだのちのちワンチャンあるぞ!

葵、なんか調子悪いしやっぱワンチャンじゃないか?

姑クソネコ、早く祓ったほうが良いだろ・・・
クソネコが特に制裁なく認める立場だったのもやもやして終わってしまった

治癒魔法の間違った使い方 8話

監督 緒方隆秀
ローズ過去編!
隊長呼びしてる隊員全部死んでるってことなの辛すぎないですか?なあ・・・

副隊長、ボコボコにサれてワロタ!
副隊長の姿か・・・?これが
一方戦場ではちゃんと慕われてるの、描写がうまい

副隊長とローズの会話、反発具合も完全にウサトだ
そりゃローズも重ねちゃうよ

魔族との斥候!バレた!
敵ボス居るからここでローズの実力が見れるのか・・・
丸太片手で連投するの人やめてるどころではない!!!
当たるとめっちゃキレる風の刃生身で回復しながらゴリ押すの怖すぎる
でもローズに対応してる魔族もかなり強くて良いね
バトル描写、かっこいいぜ・・・

スナックバス江 7話

監督 芦名みのる
森田、無敵すぎる

山田、非童貞?!?!?!
初めて、カーセックス!?
こわいよ~~~

暇だからバカッポイことしてよ~
本当のバカをやるな!!
一瞬で終わった・・・マジで暇すぎてやったエピソードだ


アンデッドアンラック 20話

監督 八瀬祐樹

風子が死ぬ未来、先に見せちゃうんだ
初見の人には何がなんだかわからないけどこれは安野先生が初めてみたことを追体験できる形になるのかな

ナレーターこと安野雲先生、ウキウキだぜ
一見するとだいぶメタみたいなこと言ってるな・・・

オータムの本化、グロすぎる!
ここらへんのアンディまだまだ弱いねえ

いきなり腕切って信じさせるの、異常者じゃないとアンデラで生きていけないぞという心意気だ
それにしてもなんかやりかたあっただろ!ここ!

アンディの本化、でっけ~~~~
長い歴史をツンできたんだな・・・

ぽんのみち 8話

監督 南川達馬 

白紙を貼るイカサマ、元ネタ何!?

あかり祭りってのがあるのね
3000個を押し付けられて!?かわいそ・・・・
ヒトツヒトツ描いてくの!?3000個も!?!??!
酷すぎるだろ・・・

麻雀関係の絵だったり文字だったり
もう生活が麻雀すぎる
チョンボ、型抜きすごくてワロタ!

もはや学校の雑談始まったけど!!!これはこれで楽しいけども

お泊り描写は!!!!!!!!!!
リーチェが羨ましがってたのにほぼないのなんでやねん!!!!!!!

あかり祭り、きれいだね~
麻雀牌、知らん人からしたらきれいな模様っぽく見えるし良いんじゃないか?

今週もあんまり麻雀しなかったけど麻雀絡めたのでヨシ!