感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240209

佐々木とピーちゃん 6話

監督 湊未來

ふたりしずかさん、転職!?
不良よりやっぱ手に職つけたいんだ・・・

星崎、カメラ気づいてないのかよ!!!!!

ふたりしずかさんの梅干し、阿久津上司に大ウケでワロタ
急に隙を見せてくるなよ!!

神待ち中の資産家3桁歳のロリボディ女・・・・
盛りすぎだろ!
ピーちゃんとも話せちゃったしだいぶ重要なポジションに食い込んできたな?
ピーちゃん、肉食いたいんだ・・・

日があるうちに税金で飲むビール最高~~~!
という感性をもってるふたりしずかさん、いいね!!!!
こういうポジのキャラが恋心持ってるヒロインイジるのがいいんですよね

それにしても居酒屋に卵焼き持ち込むなよ!しかも食うなよ!!!!
まあ星崎さん未成年だからね・・・(そういう問題?)

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 5話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

アダンダラ(つよいらしい)が倒れてる・・・
ソラが捕食!じゃなくて回復!
懐いて良かった~~~ アダンダラじゃないのかも!←そっちを疑うの!?

新しい村!の門番がなんか怖い・・・
と思ったけど肩にカマキリ乗られてるの可愛すぎるだろオッチャン・・・・

オッチャン、めちゃくちゃいい人だった

この街の人、いい人だらけでよかった~~
そうだよな こんな年端も行かない少年には優しくあるべきだよな

テントのくだり、大金持ってること疑われたらどうしようと思ったけどほんとに優しい人達だ
テント建てるところ見といてくれはマジでいい人すぎるぜ

スカッとジャパンパート、雑すぎるチンピラ、これこれ~
でもアイビーとソラだけじゃまだこれに対応できないんだな ほんとに最弱テイマーだ

葬送のフリーレン 22話

斎藤圭一郎
時間ズレ 積み

百千さん家のあやかし王子 6話

監督 ボブ白旗

生贄!?元人間はまあありえる例が横にいるからわかるけど・・・

妖怪は身が腐る水、危うすぎる!!!
龍神が侵されたのではなく龍神自体が穢れの原因と

紫に悲しい過去・・・と思ったら全員返り討ちにしてるの強すぎる
いや悲しいんだけどさ!

龍神、御札で暴走! 誰かにやられた?
特に回収されなかったな・・・

後でお仕置き、エッチなお仕置きすぎる!!!
予告もホラ!

治癒魔法の間違った使い方 6話

監督 緒方隆秀

パイセンとカズキと仲良くて本当に良い・・・
特にカズキがめっちゃ心配してくれるいいヤツなのが良い
カズキ好きそうな姫様、可愛くて良いねえ~

ローズに悲しい過去・・・・
部下死んで全部自分の責任としてるのか・・・悲しいね
死なない部下が欲しい!あいつはやりますよ!
ローズ、めちゃくちゃ気に入ってるな!

ローズ、魔王軍を単身で壊滅させてなかった?
猶予できたどころじゃないですよ

前回の兄妹!
医療体験させてあげるのとローズへの思いの違いを描いてるの良いですね・・・

萌え萌えけもみみちゃん!!!
オイ!いきなり不穏だが!!!!
そんな不穏な未来をウサト変えてくれ

スナックバス江 5話

監督 芦名みのる

足つぼでセクハラ親父・・・・
と思ったら普通に盲信してるだけだった!ダグラス浜田を!
まあやっぱダグラス浜田だしな・・・

足つぼで首折れてるけど・・・
とりあえずリセットボタン押しとけってね チャンチャン 終わり!?!?!?

英語って賢そうじゃないですか?
セックシュ~!
クソッ完璧な反証だ!
何やらせてんだよ!!!!

アンデッドアンラック 18話

監督 八瀬祐樹

この回の回収要素多すぎて原作まんまのスピード感だと追いつけないから
回想入れまくって説明にしつつ省エネしてるの賢いね
カレンダー可愛いのはなんなんだよ!

全部が繋がっていくこの流れからの予言書、一体どんな荘厳な書なんだ・・・

予告、おバカ!!!!
ナレーション、しんどかったもんね・・・

ぽんのみち 6話

監督 南川達馬 

尾道観光!!!!
僕去年8月行きました!!!見たことある景色だらけ!!!!
(跳ちゃん一生麻雀ちゃんと打たせてもらえないな・・・)

旅館でやっと麻雀!の前に化粧だったり風呂だったり
これ一生打たせてもらえないな?

眠気マシマシグダグダカス麻雀の解像度高すぎる!!!!
一人先に寝たリーチェ、ちゃっかりしてるぜ・・・

なんか打ってる間に勝手に寝る女、ぱい!
三麻めんどいならもう寝ろ!!!

モンエナ渡されてガンギマリさせられた女、泉!
河グッチャグチャのなしこ!何故緑一色を!?
跳も跳で限界すぎる
このグダグダ麻雀、大体の創作麻雀は命だったり大会だったりが懸かってるから新鮮で良かった・・・

ところで今回の風呂描写はなんですか??????
つらい!!!!!!!!
来週の水着回、頼みます