感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240202

佐々木とピーちゃん 5話

監督 湊未來

おとなりさん回!
いきなりぼっち描写と重傷者見つける描写で重いが・・・

時間のズレ、一定じゃないのめちゃくちゃ困るだろ・・・
原因もわからんしポンポンあっちに行けないな

発火能力権限したいじめられっ子、いつ爆発するかわかんなくて怖すぎるな
下手に介入できないし・・・
とか言ってたら爆発した・・・・
あ、あのっ!飛行機は!?乗客は!?
隠蔽して終わった・・・

魔法少女!?ほんとにいるの!?
あ、この子のこと!?
え、前の敵対集団の女の子!?
話めっちゃややこしくなってきた!!

異能力者絶対殺す魔法少女、妖精まで殺して毛皮にしてる・・・
悲しい過去・・・があるのはわかったけどどう動いてるんだろう
撤退してくれて良かった~

原作のこの回読みましたがパイロットは脱出してたようです よかった~



最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 4話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

ソラ、青ポーションしか食わねえ・・・
全部食われると命に関わるしはやく寝かせないと!!!
→寝ちゃった・・・全部食われちゃった・・・
医療行為全任するぐらいしないと割に合わねえ・・・


魔物に襲われた人の報告!
街がいい人だらけで良かった・・・・

マジックバッグの下り、頭おかしくなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生分のマジックバッグ聞いたしそもそもこんなに使わねえだろ!!!
ほら!案の定重要書類取り出せない!
可用性って大事なんですよね

葬送のフリーレン 21話

斎藤圭一郎
時間ズレ 積み

百千さん家のあやかし王子 5話

監督 ボブ白旗

俺に近づくと呪われるぜ←かっけ~w

学校の友達がちゃんとまた出てきて嬉しい
オタク、お前便利だな!

呪われるぜくん、マジで悲しい過去だ・・・・
原因じゃなかったとは言え自分のせいだと思いこんじゃうよなこんなの・・・

管狐!こういう感じだとだいぶキモいな!
あの久野ちゃん、兄者なの!?珍しい配役だ・・・
葵と同じ顔、想い出だけを奪っちゃってたのか

葵、目の前にいるけど関われないから・・・
すべてを忘れてしまえば悲しみは起きないからね・・・

治癒魔法の間違った使い方 5話

監督 緒方隆秀

先輩、テンション高いね・・・・
熊に全然触らせてもらえないし圧死させられるしかわいそう
いや妥当か・・・・

盗賊!怖くないし盗賊だキャッキャするしなんなんだよ
人間デンキウナギ先輩!どんどん扱いがぞんざいになる
便利なキャンプ道具さん、萌え萌えすぎる!!!!

ちょっとムーディな雰囲気になりつつも異世界へのスタンスの話、沁みたぜ
ウサトの人間としての成長が見れて本当に嬉しい

スナックバス江 4話

監督 芦名みのる

森田、すごいポジティブだ・・・
お前自分を飾ることに熱意を向ければよかったのに・・・
チーママが超減点されるの、オチがうまい!
と思ったら森田のポジティブさがそれを上回ってしまった・・・

デスゲーム帰りでスナックに来るやつ、何!?
しかも帰りじゃなくてデスゲーム中だったかもしれん!
いや・・・これM性感とかじゃねえかな・・・
多様性を大事にするスナック、えらいぜ

アンデッドアンラック 17話

監督 八瀬祐樹

UMAバーンに座る3人、熱くないのかな

コピーバトル、アツいぜ(文字通り)
アンディの血が降り注ぐ中浴びる風子、かっちょええ~~
仁王立ち羽織りビリーもかっちょえ^~~
こここんな高低差があるんだなあ 一気に落ちたり登ったりGがかかりすぎている

連続コピー、ノイズ演出がカッケエなあ
アンディパンチ、一発で絶命する威力だよな・・・

UNJUSTICEでUNTOUCHABLEが解放されちゃうの、ビリーはタチアナをわかってないのが良いんだよな~~~
不器用おじさん・・・・・・・

予告、月光の下で神が見下ろしているとかいう表現天才か?

ぽんのみち 5話

監督 南川達馬 

ネトスト推参!
なんでなしこは怖くねえんだよ怖いだろ

はねるちゃん、可愛いね
バケモン乳しか居ないからたじたじになるの、良い

こんなんに迫られたら泣いちゃうよ
デカパイデモンズウォール

麻雀やる前にまず仲間入りさせるぜ
アウトドアでバーベキュー!自家用車で向かって高級肉を焼くぜ!
こいつら・・・・・・・・麻雀アニメの自覚とか・・・

仲良くなったしいいか!