感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240201

ダンジョン飯 5話

監督 宮島善博

財宝がよくある世界なら擬態する虫も確かにいそうだね~
宝虫コインの裏面とネックレスキモすぎ!!!!
ネックレスもう着けられなくなっちゃうねえ・・・

聖水、自作できるの!?
なんか塩に似てるからって適当に砂糖入れてたけど・・・

聖水の瓶貫通するからそのまま聖水に通って除霊、なるほど~
霜でアイスが出来てる!!!
こんなの食って良いのか・・・?に対してウン美味しいね!ぐらいだったの、本当に大丈夫だったん??

ファリン居なくて良かった~~~食えたし!
↑最悪発言すぎる 怖いよ俺ライオスのことが・・・

魔都精兵のスレイブ 5話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

時間停止と超スピードのバトル、かなり面白いな・・・
ジョジョ6部ってやっぱ神なんですよね

その変なポーズ意味あるんだ・・・
至高のポーズを取ることでとかいう台詞、アホすぎるだろ

この萌え萌えアイキャッチは!?

変身解除で虚を突いて意識外からの銃撃!
良いバトルだった・・・・・・
これが第六部か・・・・

負けた後のこの顔良すぎる

ご褒美のキス、エロすぎる
顔騎や乳に負けないエロいキスシーン、最高~~~

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 5話

監督 菱田正和

運転初心者でよく山道を行けるよな・・・

過去編!ショタ夜霧くんかわいいね
ママ、なんか適当な先生だったんだ・・・
教員免許、取るもんじゃないぜ!

ツッコミが大仰な割にちゃんと教育者なのえらいね
夜霧クンだいぶママと思っちゃってるじゃん

ドラゴン襲来!
ゴールデンサンダードラゴンって感じ、わかるけども!!!
(だいぶブルーレッサーファイアドラゴンだったね)

ゴールデンサンダードラゴンちゃん、かわいい~
この子仲間になった割にそんなスポット当たらずすぐ次の話行くのテンポヤバすぎる!!!

剣聖の試験、異常者いっぱい出てきて怖いよ~~~
詫び石くん、生命線なのに試しでガチャ引くのやめたほうがいいよ!!!!

瘴気消えちゃったけど・・・これってさ・・・
壇ノ浦さん「はいぃぃ~~~!!?!?」
君のツッコミが好きすぎるぜ

うる星やつら 第2期 4話

監督 木村泰大 高橋秀弥

クラマの婿探し!
にランちゃんとレイが巻き込まれてる・・・
珍しく完全被害者だねランちゃん・・・

ツッコミが苛烈すぎる!!!
全員ハンマー持ってるのがデフォなのおかしいだろ
この話をややこしくしに来ただけの男が主人公のアニメ、何?
一つ一つのボケに突っ込んでられないほど密度が高すぎる!

後半!面堂、おまえも"すけべぇ"したいよな・・・
ところでこの鉄の嫁は!?鉄の妹は!?
中身を見に行かない二人、ツメが甘いぜ
女への執着で負けることがないあたるはさすが

つづくの!?

魔女と野獣 4話

監督 浜名孝行

ネクロマンサーの話?
アンデッドは違法ではないけど管理が必要、野良or特に管理もせずアンデッドが暴走してる、と

ネクロマンサー専門家が対応するの、わかりやすい
アンデッドに対してこれだけ設定を練り込むのすごいね

ネクロマンサーが敵だとさ~~すっげ~ワルの敵が使ってくるヤツが来るんだよね・・・・
最悪すぎ!!!