感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240125

ダンジョン飯 4話

監督 宮島善博

ゴーレムを畑にしてるのか・・・
そのゴーレムに愛情持ったり名前つけたりしながら野菜収穫するために分解するのどんな感情???

このゴーレム守護者の役割も担ってるんだ すごいね
めちゃくちゃいい話な気がするけどな~~んか言いくるめられてる気がするぜ

酒場!にオークが襲撃だ!
戦士と知り合いだった・・・どういうことだよ・・・
オークも大変なんすね~ マルシル、気が強すぎる!!!
これをガン無視して料理してる戦士、アホ!!!!!!

オークの子供、可愛いね
他のオーク割と友好的だしこのおっちゃんだけだな・・・
このおっちゃんも約束を違えぬ者だからな!

同じ釜の飯を食えば仲良くなれるんだよな~~
なおそこらへんに居たモブは・・・・

魔都精兵のスレイブ 4話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

うお~~青い子!
奴隷の能力使って良いんですか?優希だいぶヘキがエグい人ですよ?

うお~~~~パン見せと顔面騎乗!!!!
バカフェチ描写でありがとう!!!!!!!


必殺技の特訓!
ゲームのチュートリアルみたいな敵の出てき方で笑った

騎乗すると強くなるんだ!
顔面騎乗は伏線だったのか・・・・

パンツと顔騎したせいで服脱ぐのも言うほど恥ずかしがってないの面白すぎる

姉妹対決、いきなりぶっ飛ばされたけど!!!
時間戻す能力あって良かったね~

なんかフリみたいになってたから瞬殺されるかと思ったけど次回予告的にちゃんと戦いそう!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 4話

監督 菱田正和

ゾンビ操ってるのがマサユキって名前なの面白いし鍵がなんかクソデカいのも面白い
大本が待ってるなら自分から行けば即殺せるし行くよな~~~

アンデッドも何もかも普通に死んだ・・・・
生きてると思ったら殺せる、概念バトルの最強系すぎる

今度は賢者が襲ってきた!
ちゃんと警戒された上で攻撃されると流石にちょっとは苦戦するね
でも守りは守りで壇ノ浦さんがバケモンだから一回耐えて辿られるの無敵のコンビすぎる

レイン、死んだけど!!!!
同一人物だけど同じ存在ではない女の子、カーミラエリザベートみたいなもん?
可愛いからこっちは長く生きてほしいけど・・・

変なアニメが本筋はよくわからんままノリだけで突っ走ってるの、かなりいい~~
設定がおおいアニメはオタクに調べさせてノリを楽しくするのが良いんですよね

うる星やつら 第2期 3話

監督 木村泰大 高橋秀弥

ラムの私服、本当に可愛い!!!

電気で破れちゃった・・・

ラム、ちゃんと強い
電気男はキューピットやね・・・

面堂と共闘する回(ほぼしてないけど)、好きかもしれん・・・
面堂、見た目だけはかっこいいからな・・・

電気男、庭師の孫かよ!!!!
面堂家の庭なんなんだよ!!!!!!!!!
でもちゃんと再会できてよかったね・・・
ってこのバカどもはさ~~~~~!
まあテレビが爺ちゃんだし庭師の爺はボケまくってるしもういいんじゃないかな・・・

ラムとあたる、この空気感だよな~~~

魔女と野獣 3話

監督 浜名孝行

警察の人、親しい人全員殺されてるの辛すぎる!!!
本人じゃなくて周りを狙ってるのは恨みにも見えるが他には・・・?

周りを狙ってる、ではなくて恋人ピンポイントで犯人がガキだった・・・・・
辛すぎる!!!!!
女としか見れなかった、血が繋がってないとそうなのかもしれんな・・・

キーラ、こんなことがあって普通に生活してるのメンタル強すぎる
あのままでも代償で死んでたから情はないって言いつつも最後の情で締めたのかもね ・・・