感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240208

ダンジョン飯 6話

監督 宮島善博

絵まで目当てにしてるライオス怖いよ~~~
絵に描いた餅を食う人ならいけるんじゃないか←バカ!

「そういう雰囲気じゃなくて・・・」
「無礼講みたいな絵」
コイツ!

図太く食えるなら最初の段階で行けただろ・・・・
結局絵の外で空腹に戻ってるし終わりだよ!!


後半 チルチャック
空腹で判断にぶって罠にかかるなんて・・・

ミミック、ヤドカリじゃん!!!
普通に脚持っていこうとしたり罠の殺意高かったり今までで一番ピンチだったかもしれん

ミミック、普通に蟹!おいしそ~~
マルシルむしゃむしゃでワロタね

チルチャック、29歳です チルチャック・・・さん・・・

魔都精兵のスレイブ 6話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

今回メッチャクチャアニメがうますぎる!!!!
引きでの丸っこい輪郭とそれに伴う動きのアニメーションが素晴らしい・・・

バトル、やっぱ面白いよな!?!??!
二転三転するしスピード感もあるの素晴らしい

ところでなぜ投げるだけで乳の部分だけが破れて・・・?

恋愛描写なのでセーフ!シュシュさん可愛すぎるぜ・・・・

大将戦ってところでくじら声のでかいババア出てくるの面白すぎる!!!
因縁が別になかったり普通に決着したりしてるのでちゃんと共闘してて良いね

次回、超人気らしいあっちの大将が大活躍っぽい!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 6話

監督 菱田正和

夜霧、マジで気まずそうな顔してるの面白すぎる

詫び石くん、面白すぎる
君運が悪いんじゃなくて無用心なんだよ!

なんか強そうな三雲修+ドフラミンゴ女、死んだ・・・・
真正面から戦ってくるから・・・

詫び石くん、ギャグパートのための男すぎる!!!!
女神は一体何????消え方もなんか死体みたいだったけど・・・

1話のデブ!!!生きてた!!!!
奴隷根性染み付いてるな・・・

うお~~~~~~~

それを壁にめり込みながら見てるご先祖、状況がアホ!!!
吸収機能を即死!まあできるだろうな・・・

髪下ろし壇ノ浦さんがめちゃくちゃ長めのパートだったの、かなり嬉しい
かわいいので
壇ノ浦さんの真っ直ぐな言葉に照れる夜霧くん、良いね!

塔の制作者、殺しちゃった・・・・・・・・・
もうそれは塔の床を殺してぶち抜けば良いのでは?

なんかゲーム楽しんでるアホとお付きの女3人!
おい挑むのはやめろよせ!
ホラ名前出た瞬間死んだ・・・・
この良キャラデザが一瞬で死ぬの涙止まりません

「嘘つき」
これはなんかあるのかな

うる星やつら 第2期 5話

監督 木村泰大 高橋秀弥

あたる、無敵の男すぎる!!!
飛鳥ちゃん、中身可愛いね・・・
別にパワーは鎧に依存するものじゃなかったの怖すぎるよ~
面堂、中身見ろ!!!

アニメーションめちゃくちゃ上手くないすか!?!?
状況がアホすぎて騙されるところだったぜ・・・

面堂、中身が知れたら結局こう!
大概あたると同じだぜお前も

ところであたるも面倒もしのぶも人をやめてるんですが・・・・
ラムがちょっと雷出せるだけで要素薄くなるのなんなんだよ!!!

面堂妹まで来て「お兄様」が一層ややこしくなるのめちゃくちゃ
このグッチャグチャ感が好きですね・・・

魔女と野獣 5話

監督 浜名孝行

邸に招き入れられたが・・・
まさかの魔女!邸に招き入れてしまったとは!←もう格が落ちた!

死霊騎士、さすがにかっこいい
止めるためとは言え眼の前でおっちゃんの元恋人の首飛ばすの悲しいね・・・

不良品アンデッドにブチギレてるのかっちょいい
付き人のアンデッドもまあ~そうだよねって感じだけど特別!いいね

最後はコイツ自身をアンデッドにして全部キレイにメンテし直させると、いいスカっとだ
アンデッドが合法にもなれるからおっちゃんも報われて良かった・・・

嫉妬するヨハンとヨハン傷つけられたことにキレるファノーラ、お互いの矢印が見えづらいけどクソデカ感情でイイネ!!!!!!って特大ボイス出ちゃった
ところでコイツラがメインじゃないんですか・・・どうして・・・