感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240301

佐々木とピーちゃん 9話

監督 湊未來

マルク、当たり屋されたうえに処刑決まってて泣いてる
こっちが姿勢低くするよりさっさと張り倒してほしいぜ

夜逃げみたいなことして色々準備してるけど・・・?

おとなりさん、久々に出てきた!大して何もしなかった!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 8話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

ミーラさん、なんか言い方怖くない?

アイビー、ずっと怖い気配を感じてる模様・・・
音演出普通にこわかったぜ
ラットルア、お前だったのか;;
一瞬でフォローが入ってよかった~

み、ミーラさんなのか・・・わざわざ双子の家族が出てきたキャラが・・・

オッサンたち、アイビーの話熱心に聞いてくれる!
このマジックアイテム、効果だけじゃなくて高価なことまで含めて一回きりじゃなくて推理の緒になってるの話うめえ・・・

おっちゃんたち、アイビーのこと信じてくれて嬉しい・・・
アイビーが料理してくれたことを出してアイビーへの信頼にもなるの素晴らしい

ソラ、ついに人に公開!
可愛がられてよかったね
これがバレたらアイビーがヤバい、まで言ってくれるの優しさのアニメだよ

じょしらく

今毎週金曜23時半からBS松竹東急でじょしらくやってるかぽまいら見ろ!!!!!

葬送のフリーレン 25話

斎藤圭一郎

百千さん家のあやかし王子 9話

監督 ボブ白旗

オタク!が乗っ取られてる・・・・
元々女2男1でつるんでたし付き合い長いのかなって感じさせる間がありましたね

オタクに乗り移ってるってことは・・・先生か・・・
見るからに怪しいもんな

葵、愛に気づいてる!!!
先週フッたばっかなのに!!!
一気に進みすぎ!!!
「おやおや・・・」←コラ!!!!!!!!!!!!タイミング!!!!!!

ほーらやっぱ先生だった!
妖側じゃない?アンチ妖か・・・・

治癒魔法の間違った使い方 9話

監督 緒方隆秀

2話使われて死ぬのが確定してる隊員を見るのつらすぎるんだけど!?
ローズ、負けることはないと思ったが・・・・
特攻と命大事に、完全に相性差で・・・・・・・
マジで辛すぎるよ~~~~

敵は敵で自分と副隊長に重ねてしまって
最後の最後に副隊長がギリギリ生きていて言葉を残して
街に帰れば親族に責められずむしろ感謝されて・・・
折れるには要素が多すぎる

それでも遺してくれた言葉に支えられて再起
ウサトに会えて本当によかったなあ・・・
EDが特殊!!!
ローズは乗り越えても僕は乗り越えられてないので勘弁してくれませんか;;

スナックバス江 8話

監督 芦名みのる

それっぽいやつら、嫌だな~~~~
セフィr・・・が因縁なんもないんかい!
そういえばFF7Rおめでとうございます

森田がモニタリングされてる・・・

アンデッドアンラック 21話

監督 八瀬祐樹
過去を見に行くぞ!
風子の拙い英語、おもしろい

ジョシュ、疑ってる割にすぐに仲良くしてくれるしロシアンルーレット止めてくれるしいい人すぎるんだよな
いい人だったんだよな・・・・
これから珍道中やるのかなってところでいきなりアンディ以外逝くのつらすぎだぜ

好きだけど私が好きなのは・・・の風子少女漫画しててすき
来週が本番だ!

ぽんのみち 9話

監督 南川達馬 
べっちゃー祭り、普通に怖くないですか?
幼少期のトラウマならしゃーないぜ・・・
みんな行かせるのは確定なの無慈悲で面白い

かわいいぜ

鬼のペラペラつけて慣れる、アホ!
跳、暇そうだね

乳がデカすぎることがアニメで初めて触れられたかもしれん!

どうしてこんな状況で・・・

イカサマコラ!!!!!
味占めてるんじゃないよ!!
ホラやり返された!!!
九蓮宝燈決めるイカサマおもろすぎる お見事!

べっちゃー、やっぱ怖いよ!!!
ガキ泣きまくりじゃん!!!

あ、あのときのオッチャン!?
泉、強くなったぜ・・・・