感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240315

佐々木とピーちゃん 11話

監督 湊未來
二人静さん、なんか襲われている・・・
異世界おじさんみたいな人出てきた!
能力強くない!?なんでこんなオタクに・・・

ピーちゃんが伊達じゃない強さで余裕だったぜ
オタクとの営業開始!口止めしあい、まあ別に交渉しなくともって感じだったな
ところで劇伴がオモシロなのは?

次回、魔法少女!また電話で引いてる・・・
あの、おとなりさんは?

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 10話

総監督 山内重保
監督 堀内直樹

なんかじゃんけんして決めたけど!
雰囲気的にミーラと双子、そのまま極悪人って感じは違うのかな

ソラ判定、人が多すぎて大変そう
ミーラの感じからして利用側も敵なら誤判定とは言わずとも極悪人じゃないのも判定してそうだがどうなるかな・・・

今度は敵の懐のレストランへ!
どうなるかなぁ 微妙に空気が読めない感じに展開してきた

じょしらく

今毎週金曜23時半からBS松竹東急でじょしらくやってるかぽまいら見ろ!!!!!

葬送のフリーレン 27話

斎藤圭一郎

百千さん家のあやかし王子 11話

監督 ボブ白旗
葵の過去、全部の出会いが悪い方向なのしんどすぎるぜ
実母の病気、座敷わらしが見えてしまうこと、新ママに憑いてた、那智先生

言わんこっちゃないし悪霊になっとる!!!
業に囚われた葵から・・・鳥居さんが救ってくれた!
ここで来てくれるのアツいな~~~

葵も完全復活!ひまりの言葉で復活できたのと回想映像、よかった・・・

先生、だいぶやばい感じで暴走してるけど!!
出てけ~~~で浄化するの、いいねえ~~~!
こういう概念を逆手に取った攻略が一番楽しいんだから

火車、不穏だけど・・・

治癒魔法の間違った使い方 11話

監督 緒方隆秀

ウサト、頼むぜ 救ってくれ・・・・

パイセン走馬灯見始めた、ヤバい!”!!!!!!

ウサト~~~~間に合った!!!!!
一瞬間に合わなかった?いや間に合った!と判断するのめちゃくちゃいい

やっぱり反転は治癒魔法だとできない!!!!
治癒パンチ!!!!かっこいい~~~~
捌く動きも本当にいいね~~~
枚数も多いけどそれ以上にキビキビしてる動きが本当に素晴らしいぜ
このウサトマジでかっこいいぜ

ついに勝利!!!!
中身エッチだね~~~

ローズ「生きていてくれて良かった」
これ~~~~!
ウサトへの労いで回想流れてウサト泣いちゃうのこっちまでグッと来るな~~~~~
素晴らしい回でした・・・・

スナックバス江 10話

監督 芦名みのる

森田、悲しいし受け答えも面白くない男・・・
明美、打算的な友人関係で最悪!森田に言われてるけど・・・

森田と・・・ダグラス浜田の教徒の人!
ほな友達かもしれん・・・・
明美への対応で終わった、森田そういうとこだね

水どうの人たちらしい アニメマンすぎて伝わらなくて本当に申し訳ない!

お通し!?!?
食いもん初めてだぜ 原作とかいうな!アニメとかいうな!設定とか言うな!
世界改変までするのか・・・

フライドバター、犯罪とかで済まない破壊兵器だろ・・・
クッキングママ!

タツ兄の食事事情、悲しい・・・
若者の食いっぷりが好きなのおじさんすぎる・・・

エロ動画でも物色してマットレ~~→ほんとにエロ動画物色してる・・・
山田の感想でダメ
明美、終わっている・・・・
明美が終わっているところが一番面白いかもしれん

タツ兄と森田連絡先知ってるの!?
君ら仲良いね・・・

森田もまあまあ仲いいじゃねえか

アンデッドアンラック 23話

監督 八瀬祐樹
魂の旅が終わり現実!
リップたちアンダーの強襲!!!ショーンこんな感じなんだ

安野、じゃなくて九能の過去
ほんとにこの話が好きで・・・・
アニメの演出として桜が印象的なのはやっぱり風子が生きてるお陰で攻略できるスプリングを意識してるのかな~

友材アニメ化!かわいいねえ
死ねない哀しみを聞かされるのもつらいよな

やっぱ不明になってからの先生すごい行動力だ
ソウルキャリバーどうやって見つけたんだろうな・・・

復活即死閃でショーン討伐!
しょーもないやつだったよな~~~~~(涙)

ここからは僕の知らない物語
予告もできず無声の予告!良いアニメ化をありがとう・・・

ぽんのみち 11話

監督 南川達馬 
正月!初詣!初日の出!
終わったから即三日に麻雀じゃ!
ちゃんと打ってるの久々かもしれん・・・イカサマばっかしてたから・・・

餅作り機、ほんとにこんなにめちゃくちゃなの・・・?
リーチェ、かわいいぜ・・・

リーチェ、寝ちゃった 萌だぜ

なし子ちゃん、容赦なし子ちゃんじゃ
落書きするのだいぶ悪いよ!

ぱいさん、今日色ボケバカって感じのアホさで本当に可愛かった・・・・

リーチェ、起きずに引き!?
そもそもこのアニメで引くのが珍しいよ!!!
チョンボお前消えるのか・・・?
アニメ終わらないで・・・