感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240314

ダンジョン飯 11話

監督 宮島善博
ドラゴンとのバトル!!!
炎を鍋で弾くのは成功!だけど熱が!おバカ!
建物落とすのにも成功!でもドラゴンが硬すぎて全然効いてねえ・・・

ケン助のせいでバレた!!ここに来てだよ!

ミスリル製の包丁!?ナマリもそりゃキレると思う
センシの斧を粉々にする逆鱗に刺せる包丁、流石だぜ

片目潰し!デカい生物といえば目からだよな~
ちゃんと潰した側から攻めるの良いねえ

ドラゴンに脚を食わせて頭へのダメージ!ライオス頑張った!
けど頭から落ちて片足が・・・

マルシル、ここからでも脚くっつけられるのすげ~~~
回復痛回復痛♪で済ませる能天気さ

胃袋、にはファリンはいない・・・
炎袋?にファリンの骨が・・・・
どこからどこまで復活できるかわかんないんだよなあ
死を拒絶するダンジョンの性質上魂はやっぱりまだ残ってるけど復活は無理とかなんかな

魔都精兵のスレイブ 11話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

バトルの続き!
黄色組vsヌルヌルとカチカチ
中から粉々にするの、エグくない!?くま愛嬌あったのに・・・
と思ったけどちゃんと復活するっぽい!ヌルヌルちゃんは貫通してそうだったけど普通に生きてたからセーフ

妹組vsダイバーダウン
時止め、戻し強すぎるな~~
頭から銃出すシーン、かっこよさと面白さが同居してる!!

居場所わかってから時間戻すの、運ゲーをクイックセーブで攻略するやつじゃんとなる

天花vs姉
天花さんが能力の規模エグすぎるけどメンタル面で姉の勝ち!
でも大切なのは通じたっぽいね・・・後は主義主張さえあえば・・・

ここで神ぶりたい人達乱入!
八人も幹部居るのか・・・・

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 11話

監督 菱田正和

アバンの情報量!
反魔ちゃん、死神くん爆発、夜霧落下の勢いを殺す(←!?)、デブ
こんな一気にやれるのすごいよ

クラスメイトデスゲーム、マジでポンポン死ぬ!
聖女ちゃん、撲殺天使ドクロちゃん・・・
壇ノ浦流エルボーつえ~~~
聖女ちゃんの力の源だけ殺すとか出来るんだ・・・今更か!

壇ノ浦さん、友人っぽい子に剥かれてる!!!!
ぼく・夜霧「グッジョブ!!!!!!!!!」

壇ノ浦さん、友人殺されても切り替えが早すぎるぜ・・・

ガンスリンガーちゃんvsアンドロイド、核爆弾持ってきちゃった・・・
勢い殺せるなら爆発も抑えられそうだから後ろに回したのかな
何にせよ引きの緊迫感と無音の爆風良かった・・・

うる星やつら 第2期 10話

監督 木村泰大 高橋秀弥

面堂のことお見舞いに来るんだあたる・・・
友人とは思ってるんだお互い・・・

ハンマーを定番の道具にして変化球投げてくるのテクニカルすぎる!!!!

タコノマクラもじった話ですか?これ・・・

Bパ、死んじゃった子の成仏をがんばる!
あたる、ノータイムでマフラー真夏に着けてあげるのいいじゃん・・・

夏に咲く雪である花火、いいシーンだ・・・・

あたる、こういう所が良いんだよな~~~
ラムのあたしも幽霊になろっかな~がいい味を出してます

魔女と野獣 9話

監督 浜名孝行
ギド、キスによって解放!
1話見た時点じゃ分からなかったけど世界規模の強さだったのか・・・
アシュガンを倒す!左手に寄る封印で殺さずに済んだんだ・・・・
アシュガンももう殺さずに済んでよかったね

処刑人となんか裏切った女、哀れだね~
クーガさん良い主義だ 苦しめてやってください

アシュガンの過去回想とここでの認めたくない、そういうことなんだな~
良いオチだ・・・・