感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240313

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 9話

監督 柳伸亮
演劇と漫才で共感性羞恥がエグい!
羞恥対象が恥ずかしがってないと観察者羞恥っていうらしいですね

菊池さん、自分を殺して世界の作者目線になろうとしている
それでいいのかな?

異修羅 10話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹

レグネジィ生きてた!
カーテと最期の・・・って思ったらハルゲント来た!
ここで死ぬのはまあ仕方ないか・・・と思ったらカーテまで撃たれたんだけど!!!!
アルス、ハルゲントのこと好きすぎるだろ・・・

ユノちゃん、やっと活躍しそう!
時間稼いでてソウジロウ呼んでたんだ
ダカイvsソウジロウ!!
絶対先手!をソウジロウが手と足を封殺した!
ソウジロウの剣を奪うけどそれは刃こぼれの剣で・・・
ソウジロウの勝ち!絶対先手の攻略見たかったからこれは満足ですね~

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 10話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人
綾小路パパ!?
坂柳ロリ時代!?一生回収されない過去編、どうなるんだ

真面目に描写すると面白くなっちゃうからちゃっちゃか進めるのいいねえ
高円寺、フラッシュ暗算もできるんだ・・・・目開いてやらんかい!

チェス!運がいいな~~
最初から盤面動かすわけじゃないにしてももう最初の動きほぼ関係ないね
ここでOP!絵面はどうしても地味だけど歌詞と曲調でものすごい盛り上がり方してる!!!

綾小路、負けた・・・・
ここでネタバラシ、教師陣、カス!!!!!!!!!!!!!
この暴力細目はいつ報い受けるんだよ

坂柳、なんか綾小路とのチェス楽しみたいだけでずっとチェス勉強してきたらしい、萌え!!!!!!!!!!!!!!!
この完全にデートしてるだけの二人は・・・?

戦国妖狐 9話

監督 相澤伽月

修行完了!
いきなり竜の前に出すのは無理だよ!!!!山の神、適当だ

修行終わってほんとに竜との戦い・・・
たまの策の山の神利用、来てくれるかなぁ

迅火、六尾にまで成長!!!!
たまが10年も修行してたんなら・・・それでも腕持っていかれるか・・・

山の神介入!利用してたのバレてる!
山の神強すぎる 参戦しちゃ駄目なタイプのキャラだ・・・・
利用しようとしてた代償もあるし真介は何もできてないし封印で終わったし微妙な後味だ・・・

外科医エリーゼ 9話

監督 羽原久美子
日光浴は免疫を高めるけど←医療知識を忘れなくて偉い!

デートしてる!!!!!!!!!!
かわいいね~ 殿下までかわいい
なんで会うの二回目でこんなに惚れられてるんやろなぁ・・・

舞台見てたら火事て!!!
エリーゼ行くところに危険アリがすぎるだろ!

地下で瓦礫に埋もれてたお兄ちゃん、かっこいい
上のクソ貴族に見せつけてやってください

変装の能力制限来ちゃった・・・
恋してるのかわいいし報われてくれ~

魔法少女にあこがれて 10話

監督 鈴木理人 大槻敦史

うお~決戦!エロアニメとは思えない!

ガッキーvsデカシスター!
ガッキー、力制御できないから隠してたんだ・・・かわいいね
ホテル絶対行きたいし死ねないよな!!!!

デカシスター、単純に膂力が強くて拳振り下ろすのが強いよ~
ガッキーの機転で落とし穴!弾切れのブラフ!ゴールデンパウンド
叫び声、よかった・・・・・・

トレスマジア助けに来た!!!
アズール、強くなったぜ・・・(ギャグみたいな修行は一体?)

マジアベーゼ、つえ~~~~
フィルター化でモチベ上げて勝手にバフかけるのヤバすぎるよ~
ロードを一瞬で制圧、マジカルスパンキング!?

ガチ泣きのロード、見てらんないぜ・・・・
勝利!

ヴェナさんとシスター繋がってたの!?
"処理"されちゃった・・・
ヴェナさんこえ~~~どうなったんだ・・・