感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240422

神は遊戯に飢えている。 4話

監督 白石達也

ムチッと着地した・・・

ウロボロスNGワード言わせる?
痛いって言わせりゃいいんだ ところでこのバケモンは喋るんですか?
レオレーシェさん、味方ぶっ飛ばしちゃったけど!!!!!
やっぱギャグなんだよな~

パールさんが殴る←ドジっ子なのでわかる
あ~やっぱりそういうことか~w←わかってるならモブに言えよ!!!!!

×NGワード言わせる
◎倒す
だろ!!!!!!!!!!バカ!!!!!!!!!!!

萌え萌えウロボロスちゃん出てきたけどこれで萌え~ってなるの悔しいから萌えておかないでおきます

月が導く異世界道中 2期 16話

監督 石平信司

フワフワ浮かされてたモブ、裏にドラマあったんだ・・・
何の恨みがあるんだ!←恨みというかお前の対応が悪いんじゃねえかな~~~~!

狂う感じとはいえ教え子にはかなわんよな~~~~
撃破!

真、魔族のこと鵜呑みにしてたのか・・・
今クールは未熟さが見え隠れしてるねえ
こういうときに起こってくれる澪、めちゃくちゃ可愛いかもしれん・・・

常識外れヒューマン!の入り毎回できるな・・・

終末トレインどこへいく? 4話

監督 水島努

キノコまだ生えてる・・・どう回収するんだ
早く言ったほうがいいよ!

ヤギ、怖すぎる!!!!!!!!!
マンドラゴラ怖いよ~~~~!
止まれる駅、有情だったんだな・・・・

キノコ、やっぱ駄目じゃん!でも言えないのも気持ちはわかるんだよな・・・

地蔵の駅、ノリ軽!ドンパッチが地蔵になったこと多分あると思う

アバンの小人の話回収だ!!!!
ガリバー旅行記すぎるぜ 括り付けられてる場所が物騒だけど・・・

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 4話

監督 玉村仁

アバン、謎の優雅さ!

付与魔法すごいな~って話なんだけどシルファ怖いよ~~~
タオ!!!合流嬉しいな~~~
もうバチバチでワロタ!

タオ、めんくいだな~~

やった~~~~


兵士、そんな悪くないとおもうけど!!!
見られたくはないんだ一応

魔獣襲ってきた!
シルファさん、対応してくれない!?
タオってまだ普通なんだな・・・シルファがバケモンすぎる!!!

アクションかっこえ~~~~
シルファの超スピード剣技めちゃくちゃ映えるわ
切った首を空中で壁にして加速するのマジでよかった・・・・

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 3話

監督 岩崎良明

萌え~

料理うまくなろうとするリース、よすぎる!!!!
ちゃんと教室いくのえらすぎるぜ・・・
教室の先生がちゃんとできたリースのこと泣きながら褒めてて嬉しい!!!

兄殺しちゃってたの!?!?
割とドライだな・・・まあ情かけられるのもアレか・・・


田村ゆかりの萌え女まで出てきて時代がヤバイよ~~~
これで勝ったと思うなよ~ポジで面白い

キャラが全員楽しい あとは金髪勇者がどうなるか・・・

狼と香辛料 4話

総監督 高橋丈夫
監督 さんぺい聖

ウキウキのロレンスの横で一人が怖いホロ・・・
寿命差はほんとにね・・・
一人は飽いた、一人は嫌じゃ 肩を寄せるロレンスやるねえ~~~
このまま抱けーーーーーー!
って思ったのに襲撃者許せん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

商会に助けてもらったけど・・・ホロを助けるメリットはない・・・
ロレンス、どうする・・・・・・・

狼なことバラしちゃった!!!!
言うしかないか どうなる???

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 4話

監督 古賀一臣

アバンのおじさま、ずいぶん食い下がってたな・・・
水落ちで生きてるかもしれん!


白目のモブ、何事!?
作画ミスじゃないんだ・・・なにか意味あるんだ・・・
それにしては誰もツッコミ入れねえのなんなんだよ!!!!

おじさまの幻覚、幻覚じゃないの!?
死体操る敵だったのか・・・
久々のパラレルパラドックス見れて嬉しいぜ!!!

おじさまから娘をあずかるためにバトル!!!!
なんかいつの間にか終わってるけど!!!!せっかく雨が感情表現したのに!!

剣の権能(ワールドエンド)!!!!!
一刀両断!!!!!
悪魔だった村長が真っ二つになった・・・・


ヤバい!!!!!!!!!!!