感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240418

ダンジョン飯 15話

監督 宮島善博
チルチャック・・・さん有能です
でもあのドラゴンの残骸とか血がない・・・?

クリーナー!
分解者的な役割+ダンジョン自体の整備も担ってるのすごいシステム(生物)だ

皿まずいんだ・・・
例えが全部終わってる

幻覚かと思ったら牛鬼!?
東方の人たちとここで会うのか~
カブルーもいる!

ライオスチーム、問題ありまくりすぎる
魔物食ってきたんだよ~^^
こいつやべ~~~みたいな視線よ

黒魔術、話してしまった
でもな~~~それ使わないと戻ってこないしな~~~

ゆるキャン△ SEASON3 3話

監督 登坂晋
運転してる志摩リンはともかくみんな3時半に起きてるのすごいな・・・

姉、乳デカ・・・

運転し終わってすぐ倒れ込むの、ホンマにヤバいぜ!
ちょっとの休憩でいいの・・・?

吊り橋と電柱まちがえるのおもしろい

橋がいくつもあるの楽しそうだな~
ちゃんと整備されてるの好き

なでしこの飯描写、犯罪的
腹減ったよ~~~~~~~~~~~

Re:Monster 3話

監督 イナガキタカユキ
腕、戻らないんだ・・・
女口説いてるのに嫉妬がわけわかってないの変だろ!!!

カーバンクル、ちっちゃ!

宝物殿で人間とバトル!モブ過ぎてすぐ死にそ~~~~
死んだ・・・食ったの!?
みんなで分けて食いました←軽い!!!!
腕がなかったの、そういう宝具をつけるためね・・・

38日~41日のテンポエグい!!!!

ドライアドとセックス!!!!!
精力絶倫発動!!!!やったーーーーー!!!
キスマ付けられてっけど!!!
女どもに嫉妬されてる!!!
わかった全員抱くぞ!!全スキル発動!!!
バカみてえなスキルだらけでホンマに面白すぎる

も、もう24分・・・・・
バケモンみたいな回だった・・・

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 3話

監督 石踊宏

萌えだな~
普通に膝の上に座りに来るのかわいすぎるぜ

1話の女!とモブども!
弱いな~~~ 女騎士ちゃん、実力がね・・・
人の命令だしね・・・・
ザガン、他の女のこと考えながら対応してるぜ

女騎士ちゃん、話分かってるじゃん もうこっちに来い!

ネフィ、つっよ!!!!!!!
魔術じゃないのか 魔法!
技術と才能みたいなもんね~~

ざまあみろ!って思った
めちゃくちゃいい叫び!!!!!!!
完全聖人じゃない、人間臭さがいいねえ~~エルフだけど

ザガン、カウンセリングうめ~~~
何故童貞?

うる星やつら 第2期 14話

監督 木村泰大 高橋秀弥

この家族ヤバすぎる!!!!
ブラコン飛鳥、かわいいね 娘コン母怖すぎる

サブタイがついに物理的に干渉してきた・・・
なんだよアレってなんだよそれは!

鎧、可愛くなっとる!でも普通に強い!!!!
竜ちゃんがふっとばされた・・・

こ、怖すぎる!!!
全部を破壊する暴力女、災害?

面堂、頑張れ・・・・・・

変人のサラダボウル 3話

監督 佐藤まさふみ

ホームレスに向いてる女、バッタも調理できる
バッタ、岐阜ではメジャーな食い物なんだ・・・

ゲェーッ変な勧誘!!!!
これがサロンですか・・怖いな~~~^
変な貨幣!社会貢献!
大真面目にこれをやるアニメやだな~~~~

バスケくん、ちゃんとしてるのにもったいないぜ・・・・
サブリミナルも見抜いてるの、ホームレスのスペックたけえな・・・

騙された親族!
恨みあって玉砕する気なら自分より教祖刺したら良かったのでは・・・?

ここでリディアがヒール!
救世主と思われちゃった・・・・
あ、この子引きずる感じなの!?

バスケを活かしたディフェンスムーブ、アホ!!!!!

なんだったんだこの回は・・・