感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240404

ダンジョン飯 13話

監督 宮島善博
カブルー?って人たちのパーティの話
いきなり幻覚見せられてキャラの説明するの上手い気がする

カブルー、幻覚解くにはキスしか無い!?!?!?
いきなり見せつけられています・・・

カスどもをサクッと殺す!カブルーの人となりがわかりやすいぜ
血が水に染まっていく感じ、怖いけど良いねえ~

ライオスとかチルチャックとか、ボコボコに言われてて面白い
外から見たらまともじゃねえんだよな・・・・

東方人組とも邂逅!ここからどう絡んでいくのかなあ

ゆるキャン△ SEASON3 1話

監督 登坂晋

キャラデザ変わったのかロリだからそう見えるか覚えてない!

OP、相変わらず雰囲気抜群でいいねえ~

もう2期までのこと何も覚えてない

じいちゃんのこと苦手な時期もあったんだ

ロリ!かわいいねえ~

野クル!なつかし~~~
この狭さ今見ても終わりすぎだろ

大垣、なんか可愛くなったな・・・・前髪だけのせい?ホントに???

アルコールストーブ、すげ~~!
先生、そのアルコールストーブ燃え広がりって経験談だよな?ホンマに・・・・

ED!亜咲花!Shiny Daysって歌詞入り!!!!
セルフオマージュで笑顔とマンネ~

Re:Monster 1話

監督 イナガキタカユキ

このワルブレスタッフ陣、緊張しちゃうだろ・・・・

早速殺されてる!
転生した!ゴブリンになった!?

赤ん坊の頃から固形物食えるゴブリンってすげえわ・・・
3日で成長しきっててヤバい!!!!!

このアホみたいなテロップは!?!?

存在進化!?!?!?
レントファイナー・・・・

どんどん成長していく!!!!17日目はでかすぎるよ~
3人共進化して、笑顔!!!!!

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1話

監督 石踊宏

9割イケナイ教なんだけど!!!
とか思ってたら凌辱から始まって、骸骨騎士!!!!!!

ダーシュ声の友人枠出てきて笑顔になっちゃった
顔不健康なだけでめちゃくちゃ気のいい友人だ・・・

奴隷エルフがちゃんと魔王の一人が逝去されて浮いちゃった!って説明いいね!説明すぎて!!!!
100万即決!価値換算は!?
話しかけ方、童貞過ぎる!!!!うれしいね~~~
ヒロインが処女以上に長生きしてそうな主人公が童貞な方が嬉しい

とか言ってたらヒロインも処女らしい!やった~~~~
処女かどうか以上にそれを告白するためにたくし上げてパンモロなのが強いね~~

拷問器具有りすぎてギャグになっている!!
奴隷の割に結構グイグイ来るな・・・

ギロチン→レ目に戻る→部屋爆破→なんとも言えない空気
ここのギャグセン良かった

うる星やつら 第2期 13話・・・じゃなくて休み

監督 木村泰大 高橋秀弥

変人のサラダボウル 1話

監督 佐藤まさふみ

カントクキャラで現実に来る異世界キャラ、ささピーだ・・・
ノリがアホ!

岐阜、ボコボコに言われてるけど・・・

倫理観が終わってる!!!!
公園爆破3カメ流石に面白い

1週間でネットと漫画に慣れまくっている・・・・
スタンプ使いこなしたりネットで文化学んだり柔軟すぎるだろこの女・・・・
コナン君には大切なことが詰まっていますからね

ホームレスに向いてる女、ほんとにホームレスに慣れきっててダメ!
いやでもいいですねジャージは

見た目は美少女頭脳は大人火力は大魔王
(コナンパラパラのポーズ)
コラ!!!!!!!

飛騨牛食いたいがために協力して文句は言わせないスタンス、いいねえ
仲良くなれそうだね~~~

このジャージホームレス女騎士は?

魔女と野獣 12話

監督 浜名孝行

最悪の引きから・・・・・
オーエント、死んだ・・・・
こんなん魔女が暴走する前触れ過ぎるだろ!!!ゴミ村!

ここでギドは魔女を倒すために利用する、魔女とのキスでの強化(というか封印解除)を学んだんだな~~

キスで解放されるのはギドだけじゃなくてハルベルも!!!
召命魔術凄すぎるぜ・・・
治すの、オーエントも!?!?!?
全然普通にバッドじゃなくてよかったね・・・

あの頃からずいぶん丸くなったのにアンジェラとの出会いで一気に戻っちゃったねと


最終回にて世界観説明!からのフォールへ!
最終回だぞ!!!!広げやがって・・・・・

面白かったので原作とか読みたいね・・・