感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240405

アストロノオト

ふ、雰囲気が古すぎないか!?!?!?

バイト募集しておいて反応すらしないの、責任なさすぎる!!!!
キャラの声優も一昔前だ・・・・

料理下手、もはや焦がし尽くしてるけど・・・
みんな料理できる人雇えてよかったね・・・・
無職の酒飲みのおっさんとかいるけど

全員クセつえ~~~
筋金入りの無職のオッサンとドスの利いた降幡愛の地下ドルがいいですね!!!!

それにしても世間知らずの女、なんだろう・・・
宇宙人?未亡人!?!?!?
ミボー人かよ!!!!!
これからどうなっちゃうの~~!?

魔法科高校の劣等生 3期

監督 ジミーストーン
開幕説明しながらお兄様大好きで面白い

新年度!いたな~~~ってキャラが多いね
レンジ・ゼロくん、このキャラで脳筋なんだ・・・

七宝くん、見下すから即敵意向けられちゃった・・・

七草姉妹、ヤバい!!!!!!
向きの違うレズ2人はエグいよ~~~
深雪、お前お姉様になるのか・・・?

何か2期終盤に出てきた人たち!
全然覚えてないけど絵面がもう楽しくて楽しくて・・・・嬉しい!

OP!!!!!!!!あっっつ~~~~
ヒアウィゴ!!!!!!!!!!

来週からこの後魔王学院らしい ヤバすぎるこのアワー

ガールズバンドクライ 1話

ヤバい!!!聖地が近すぎる!!!!!

熊本から出てきて川崎に住む少女、不動産とおじさん最悪すぎるぜ!!!!

折れかけてる女とそのファンって構図なのね~
でっかい家住んでるな~と思ったけどシェアハウスかい!
そりゃ荷物とか置いたままだよな・・・
同居人がゲイの設定、ホントに活かされる!?!?!??!

即日旭川帰っちゃった・・・・
アツいメッセージもらっておいてそんなすぐに返すわけには行かないよな!!!

女のために雨の中走る女、これこれこれが花田十輝なんだよな~~~~!~!!!!!

昨日のバンドマンたち!付き合ってくれて本当にありがとう・・・・・・

アイドルマスター シャイニーカラーズ 1話

監督 まんきゅう

xxxなイラストで見たことある女が動いて喋りまくってる!!!!

雰囲気がゆったりしてる
櫻木真乃さんが主人公だからかな

2話から本番かな~

HIGHSPEED Étoile 1話

なんか萌え萌え女たちがキャピキャピしながらレース前の盛り上げしてる・・・
色々設定持ってるけどレースがなんか解説だけで盛り上がれって言われてそれはきつくない?!

来週から本番かな~(またかよ!)